人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

12月2日

さかのぼり日記

12月2日(火)


今日は手違いもなく無事に朝ご飯を食べることが出来ました♪


私の苦手な野菜ばかりのメニューだけど、
母乳を作る為なので我慢して完食。


午前に内診をしたら、出血が多い為、
もう一週間は退院できないとのこと。


そのかわり、子供を前の産院から引き取り、
母子同室になるとのことで、一安心。


ダンナは仕事が休めなかった為、
午後から両親が引き取りに行ってくれました。


P.M3:00 1日ぶりにムスコと感動のご対面!


産んだ直後の顔しか見てなかったので、
こんな顔なのかと、まじまじと観察してしまいました。


急遽、早退して来てくれたダンナも、ムスコを見て安心♪


個室に移ったので、心置きなくムスコとラブラブできます(^ ^)


初めてのオッパイ♪


ムスコにしても初めてなので、なかなか上手く吸ってくれず、
最初はミルクと混合です。


母乳オンリーで育てたいので、気長に頑張ろうね☆


夕方、邪魔だった尿道の管が取れて身軽になりました♪
点滴も早く取れないかな…
by tococototoco | 2008-12-10 11:23

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな