人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

祭り②

今日は天気が悪かったので、稲刈りはお休み。

お昼はたこ焼き祭りをやりました。
テーブルが汚れるので新聞紙を敷いたら、
前に焼肉をやった時も敷いたのをムスメが憶えていて、
「わーい!焼肉♪」とハイテンションになってました(^^;)
祭り②_f0105695_19465955.jpg

「・・・たこ焼きだよ」と教えたら、
一瞬の間があり「わーい!」と喜んでくれたのでホッ☆
祭り②_f0105695_19531159.jpg

タコの他にチーズや納豆もやってみました。

出来立てアツアツは美味くて食べ過ぎた・・・(´~`;)

友達から仙台のお土産、美味しいマドレーヌも頂き、
夢中になって食べたので、
オナカいっぱいで晩ご飯はヨーグルトのみ・・・

ムスメは時間に正確なのか、
満腹中枢が狂ってるのか、
しっかりと晩ご飯を平らげてました(^^)
by tococototoco | 2008-09-23 20:02 | いちおう料理

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな