人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ジャンパー希望

昨日は、晴天の中、無事に運動会が行われました。
ジャンパー希望_f0105695_1122455.jpg

ムスメ初体験の玉入れ競技は、まだ年中さんには早いみたいで、
なかなか玉が入らず、見ていてカワイそうになってきました。
ジャンパー希望_f0105695_11242327.jpg

中には、ワザと遠くに投げるガキンチョもいて、
見るに見かねた先生が手伝ってたし(笑)

毎回ある保護者の競技は、希望者のみの参加で、
参加数が少ないので、無理やり引っ張りだされたりしますが、
皆シブシブ参加しながらも、満面の笑みで走ってて笑えます(^^)

私も去年初めてやったけど、
楽しいし商品も貰えるから、今回も出たかったくらい(笑)
ジャンパー希望_f0105695_1126754.jpg

ダンナは、イヤイヤやってた去年とは違い、
今回は自ら志願して参加してました。

お昼に終わり、いったん家に帰ってバーベキューの準備。
私の実家からも両親が来てくれたので、
総勢7名で近くの公園でバーベキューをしました。
ジャンパー希望_f0105695_1137887.jpg

母が毎回作ってきてくれる『ちらし寿司』と『カニの味噌汁』もあったし、
近くの農場の美味しいお肉&手作りソーセージ、
義父母の手作り野菜などなどで、
オナカがはちきれるほど食べまくり♪

帰宅してからは、ムスメとチョコ入り団子を作ってお月見♪

昨日に引き続き、食べまくりの1日だったので、
さすがに具合が悪くなり、久々にトイレに何時間も居た夜でした・・・(;´д` )

なので今日はまったり休日♪

ムスメがヤッターマンに投稿するハガキを書いてるので、
私は映画『ジャンパー』鑑賞中。
ジャンパー希望_f0105695_11493196.jpg


昨夜、私がトイレにこもっていた間に、
ダンナは1人映画を見てしまったので、
今日はゲーセンに行ってしまいました・・・

さて、そろそろお出かけしようかな♪
by tococototoco | 2008-09-15 11:48

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな