人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

大人ないっさん

『元気です!!』 に朝一トラバ☆

更新なくて寂しかったですが、元気でなによりです(^^)
しかも、コメントを書いてくれるなんてーーー!!!
これを読んだ今日が私の誕生日なので、
嬉しいなぁ(誕生日を喜べる年ではないけど・・・)。

船とは、またもや屋形船かしら?
それともリッチにディナー食べながらクルージングとか??

相変わらず美味しそうな御飯の写真にヨダレがでそうです。
ミツカンさんのHPで、私も、
鶏肉のさっぱり煮を作ったことありますが、
なかなか解りやすいHPで便利ですよね♪

あ、エバラのおいしいキムチだ!
安心な国産キムチを探して旅をしてる私も(旅してないけど)、
1度食べましたが、私のクチにはあまり合いませんでした・・・
GOINGの次くらいに、
美味しいキムチに出会いたいもんです。

次のツアーグッズにGOING印のキムチでも(笑)

ではでは。
by tococototoco | 2008-08-28 06:55 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな