人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

お笑いトークショー??

先日、なにげなくNHKを見ていたら、
オジンオズボーンがゲストのイベントが、
地元であるではないですか。

急いでNHKのHPを調べたら、
『月と宇宙のトークショー』、
先着100名様ご招待とあったので、
即行ネットにて応募しました。

ダンナはお笑い好きだけど、まったく興味なし。

仕方ないので、ムスメを引き連れて行ってきました。

普段、一緒にお笑いのTVを見てる5才児は、
意外とお笑いに詳しいです。

「この前エンヤトットやった人でしょ」とか、
「ラブコントの人」と、しっかり解ってます。

というか、洗脳しました。

おかげで、トークショー始まる前、
高松くんに偶然出会えた瞬間、
ムスメが高松くんにラブラブ光線を送りまくり、
お話&写真も撮らせて頂きました♪
忙しいのにありがとう!!!

高松くんの髪型を、
「キノコちゃんみたいで可愛い☆」と言ったら、
ムスメに接近して、「胞子飛ばしたろかーーー」と、
サービス満点でした(^^)
お笑いトークショー??_f0105695_0145215.jpg

つっこみ上手な高松くん、
写真ちょっとボケてるのが悲しい・・・

月と宇宙のトークショーは、専門家さんのお話はもちろん、
オジンオズボーンのボケあり、つっこみありで、
楽しい2時間でした☆

目で見える範囲の月の大きさが、
5円玉の穴と同じ大きさというのがわかったし、
他にもいろいろ勉強になりました。
お笑いトークショー??_f0105695_0324158.jpg

NHKといえばドーモくん♪
お笑いトークショー??_f0105695_0342642.jpg

秋田といえば竿灯♪
どっこいしょー、どっこいしょー!!

本物の竿灯祭り、しばらく見たことないなぁ・・・
by tococototoco | 2008-08-06 00:38

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな