人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

(((( ;゜Д゜)))

昨日の午前、仕事中に急に寒気が。

背中がザワザワして、とりあえずホッカイロをペタリ。

でも、寒くて寒くてガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))

午後からは、外回りの仕事を先輩に頼み、
ダウンジャケットを着たまま社中で仕事。

3:30に仕事終了して、病院へ行ったものの、
駐車場の車のものすごい量を見たとたんイヤになり、
ドラックストアにて薬を購入。

私は風邪をひいた時に、好きなものを食べると、
早く治ります。

なので、『カール』のチーズ味を買い、
運転しながらパクパク☆

食欲があるのはいいことです♪

帰宅したら、なんと義母もまったく同じ症状でガクブル(((( ;゜Д゜)))

これでもかってくらい服を着込んで、
夕御飯の準備。

体の節々が猛烈に痛くなって、熱も上がってきて、
調理が出来ず、前の日、大量に作った肉じゃがオンリー。

御飯を食べ、クスリを飲み、
ムスメに、見せたことのなかった映画を見せ、
その間、隣で、横になってました。

1時間後・・・

汗びっしょりで目が覚め、なんだかスッキリ♪
38度あった熱も、すっかり平熱!

義母にもクスリをあげてたので、
1階へ行ってみると、
同じく1時間、横になってたらスッキリしたとのこと♪

おそるべしベンザブロック!!

今朝、仕事に行ったら、社長が「具合いは大丈夫?」
と珍しく聞いてきて、
「クスリのんで汗かいて寝たら治りました」と言ったら、
「頑張ったなぁ」と褒められ?ました(*´ー`)

ただ、まだ腰が痛い・・・

数週間に何度か腰痛があるけど、
今回のは思わず声の出る痛さ・・・

でも、ムスメに腰を踏んでもらうと和らぎます☆
1時間、踏んで(笑)
by tococototoco | 2008-03-06 20:02

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな