人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

大掃除

12月29日

午前中はのんびり。

午後は姑とムスメと3人で、親戚宅へ。

普段はありえないメンバーで行動したのには目的があって、
親戚んちで犬を飼ってて、姑がムスメに犬を見せたいと言うので、
犬と戯れたいが為に私も参加。

姑が前から話していた犬の説明で、
私は勝手に、ミニチュアダックスを想像しておりました。

そしたらなんと、ミニチュアシュナウザー&トイプードル♡♡

2匹とも初めてのご対面なので、嬉しくて嬉しくてさわりまくり♪
ムスメはビビリが入ってたけど、
おりこうワンちゃんだったので、恐る恐るナデナデ。
大掃除_f0105695_1402816.jpg

ミニチュアシュナウザーが飛びついて顔をペロペロ♡
大掃除_f0105695_1483819.jpg

ムスメはそれがイヤだったみたいで顔をガード(^^;)
大掃除_f0105695_1491134.jpg

ヤンチャなワンちゃん達だったので、
まともな写真が一枚も撮れませんでした・・・
大掃除_f0105695_14939100.jpg

あーーーーー、また犬欲しい欲しい病が始まりそうです。

夕方帰宅してから、お風呂場の大掃除。
珍しくダンナも手伝ってくれて、
朝から洗剤をつけておいた洗濯機をゴシゴシ。
大掃除_f0105695_1534522.jpg

ムスメもあちこちゴシゴシ。
大掃除_f0105695_1541978.jpg


普段、何もやらないダンナは、
こういう時は徹底的にやってくれるので、
私も手抜きするわけにはいかず、ちょっと困ってしまいます。

あぁ、筋肉痛・・・
by tococototoco | 2007-12-31 02:23

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな