人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

たしか人見知りだったはず・・・

今日は、いつも保育園バスが一緒の、
近所のMちゃん姉妹とママが初めて遊びにきました。

いつも、朝と夕方の送り迎えで、
我が家の前でおしゃべりをするのですが、
寒くなってきたので、前から家に誘ってたら、
火曜、木曜はOKということで、
ようやく実現しました♪

保育園が終わってからなので、
4:40から1時間くらいしか遊べませんが、
ママさんは美味しそうなお土産まで持ってきてくれました♪

夕飯前なので、その美味しいお土産は出さないでと言われ、
軽いオセンベイと小さなチョコレートを出したら、
Mちゃんってば普段モジモジなのに、すごい勢いで食べまくり、
「ねぇ、もっと食べたい!!」と私に座って甘えてきました(笑)

その間、娘とMちゃんの妹は、
お互いマイペースに別々の遊びをしてます。

Mちゃんのママも、
「夕飯前だから、もうオヤツはダメだよ」と言っても、
Mちゃんは冷蔵庫を開けてなにやら物色します(^^;)

そんなMちゃんの対応が意外と忙しく、
Mちゃんのママと落ち着いてお話があまり出来ませんでした。

次回はオヤツなしで、リベンジです!

普段、私のダンナはインスタントのコーヒーを飲みます。
ダンナもそれでいいと言うし、
ケチな私は、ドリップコーヒーすら買いません。

でも、今日は美味しそうなドリップコーヒーと、
紅茶とレモンティーとカフェオレなんかを用意してみました。

美味しいコーヒー飲みながらのおしゃべり、
こんな優雅な時間、毎日欲しいなぁ♪
by tococototoco | 2007-11-02 02:35

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな