人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

みずいらず

今日は、娘とデートを満喫してきました♪

車で20キロの能代エナジアムパークへレッツゴー☆
みずいらず_f0105695_19255350.jpg

館内の恐竜に、毎回ビビリますが、
今回は、この前のナマハゲの余韻があるのか、
泣いてしまいました・・・
みずいらず_f0105695_192783.jpg

でも、恐竜をすぎるとニッコニコ♪
みずいらず_f0105695_19283320.jpg

館内の植物園をグルーッと回って、外の広場へ。
みずいらず_f0105695_1929319.jpg

竹馬なんかもあります。
みずいらず_f0105695_1930334.jpg

そういえば、娘が1歳になる前に、
初めて歩いた時のお散歩がここの広場。

私とダンナが竹馬に夢中になっていたら、
ヨチヨチの娘が顔面から転んで瞼を負傷した思い出の地です(^^;)

オブジェ達とハイチーズ♪
みずいらず_f0105695_19352481.jpg

みずいらず_f0105695_19343580.jpg

みずいらず_f0105695_1935513.jpg

クジラに乗せてと頼まれました。
母ちゃんも乗りたいです。
みずいらず_f0105695_19362816.jpg

港の展望台へ移動。
近くに住んでいながらも、初めて来ました☆
みずいらず_f0105695_19373411.jpg

100段の階段、ヒィヒィ言いながら娘の後を追います。
みずいらず_f0105695_19394455.jpg

運動?した後のご飯は、毎度同じメニューでも格別です♪♪
みずいらず_f0105695_1942349.jpg

食後にババヘラ♡
ババヘラを薔薇の花のように盛り付けしてくれる、
スゴイ技を持つオバチャンが県内にたった1人だけいます。

私はいまだかつて出会ったことがないので、
ババヘラを作ってくれてる間、オバチャンにその話をしてみました。

オバチャンは、「私はまだ始めたばかりだから出来ないんだ」
と言いながらも・・・
みずいらず_f0105695_19485431.jpg

キレイに盛り付けしてくれました!!
しかも大盛り!!!

今日は楽しかったね♪
みずいらず_f0105695_1940346.jpg

by tococototoco | 2007-09-29 19:53 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな