人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ウキウキウォッチン♪

実母は必ず誕生日に「おめでとー」と電話をくれます。

この年になると、親からの言葉が一番嬉しく感じます。

だってこの日に産んでくれたんだもんね。

ほんと感謝、感謝です☆

でも、義母には、誕生日って言えない私。
去年は娘が言っちゃったから、皆でケーキ食べたなぁ。

今日は、たまたま義母が、焼肉をやろうと言いました。
肉大好きの私には、嬉しい誕生日です♪

どーしても誕生日にはケーキの食べたい私。
今朝(28日の朝)、コンビニにてデザートを買いました。

生チョコケーキ。
あまーくて美味しいんだけど、
欲張ってデカイのを買ったら、3分の1あたりで満腹に。

残せばいいものを、無理やり食べるもんだから、
不味いケーキになってました・・・

ダンナに「誕生日なんだけどなー」
とアピールしたら、
「この前の結婚式でバック買っただろ」

・・・あ、そうでした・・・(^^;)
「誕生日にいらないから」
って自分で言ってたんだったぜ( ̄、 ̄) ちぇっ

でも自分でローズクォーツのブレスレット買っちゃたからいいや♪

何歳になっても誕生日ってのは楽しいもんです☆

さぁ、明日からも頑張るぞーーー!
by tococototoco | 2007-08-29 02:04

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな