人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

わがまま

義姉の娘はとにかく猫が好きです。

そんな姪の為か、日曜日、義母からはなを洗ってと頼まれました。
夕方の6時にです・・・

ご飯を食べようとしていたにもかかわらず、
仕方ないのでやりました。

ダンナは自分がやるわけでもないのに、激怒。

ベビーバスに入れて義母のボディーシャンプーでゴシゴシ。

私はペット飼ったことないし、洗うのを見たこともないのに、
何故かこういうことは得意です。

左手で、はなの前足をつかみ、シャカシャカ。

一度も引っ掻かれることもなく無事に終了!

昨日、姪は夢中になって、はなをいじくり回してました。
はなはすごく迷惑そうです・・・

そして、今朝、義母から、
「△△ちゃん(姪)が洗うの見たいんだって。
今日の夕方また洗って!」・・・・・・・・・・

はぁ?
by tococototoco | 2007-06-19 07:04

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな