人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

虚弱体質↓↓

今年に入ってから、なんだか病弱な私。

昨日から体調がすぐれなかったけど、
とうとう熱があがってきました。

おたふくやらなにやら忙しいなぁ。

去年は厄年ってことで、厄払いしてもらったけど、
今年はなんもしてない。

初詣でにも行かなかったし、初売りにも行かなかったし(関係ない)。

ぁあーーー、きっと後厄で最悪なんだ。

あ、娘をお風呂に入れる時間だ・・・

風邪をひいても母親業にお休みはありません・・

って大袈裟に言ってみたけど、
私はライブに行ったりしてるから、
そんな事言えないか(^^;)

さて、来月のライブまで体調を治さないと!!!

気合いだーー!!!
by tococototoco | 2007-03-23 20:09

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな