人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

なぜにこれ?

こんな時間に起きてるにもかかわらず、
PSXに録りまくってるお笑い番組も観ず、
図書館から借りてきた本も読まず、
ゲームもせず、
ネットもせず(あ、今ブログやってた)、
なぜか、PCのトランプゲーム『スパイダソリティア』にはまってます。

昔、ネットをつなぐ前はやたらとやってた。
『フリーセル』とか。

先月まではまってたのが、ナンクロ。
数字のパズル。
わざわざナンクロの本買ってきてまでやってた。

脳ゲームとか大好き。

この前、脳ゲームの『あたまスキャン・脳年齢チェック』が店頭にあったので、
ダンナと夢中になってやりました。

結果。
ダンナは36歳。
微妙です・・・

私は23歳☆
やったー!!

なのに、いま、PCお試しの『あたまスキャン』やってみたら、
40代後半って・・・・・

マウスが悪いんだ。
そろそろマウスの中、掃除しなくちゃ(ーー;)
by tococototoco | 2007-01-13 03:23

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな