人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

お母さんは心配性

帰宅してすぐ、明日の準備にとりかかりました。

チケット
着替え
洗面道具

字で見ると、
なーんだ、少しじゃん、って思っちゃうけど、
これが大違い。

心配性の私は、
「ライブ後は汗だくになるから、その着替え」
の他に、
「行きのバスの中ではしゃぎすぎて、飲み物こぼしちゃったら・・」
とか
「ライブ終わって飲みに行ってビールかけやるかも(絶対ない)・・」
とか
「もしメンバーにバッタリ出会っても恥ずかしくない格好」
とか、
まったくどうでもいい余計な心配ばかりの大バカな私。

でも、やっぱりA型の私はカバンがパンパンです(^^;)

えっっ、海外旅行???
ってな位のカバンの重さ・・・

小さなバックひとつでの旅行に憧れる今日この頃。

♪♪しんぱぁいしょーーー、しんぱぁいしょーーー♪♪
byマイナスターズ(さまーず)

明日の予習で、GOINGのDVD見てたんだけど、
マイナスターズの『心配性』が気になって調べてみたら、
サイトのNEWSで試聴できるじゃあないですか!! 

ひっさびさに聴いたけど、やっぱおもしろい♪

おっと、GOINGに戻ろう★
by tococototoco | 2006-12-15 19:28

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな