人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

センス

私は服のセンスがよくありません。

ダンナもまるでセンスなし。


この前、ダンナと買い物へ行ったとき、
ダンナが服を試着して「これ買う」と言ったのですが、
私は猛反対をしました。

同じ服を着たマネキンのお兄ちゃんは、確かにカッコよかったです。
でも、体型は違うし、顔も・・・

私に反対されたダンナは反撃をしてきました。
「ちょこちょこ服買うお前と違って、俺は1年に何着買う??
 好きな服くらい買わせろ。
  それに、その服のセンスのお前に言われたくない。」

でも、どーしても、その服がイヤだったので、更に反対。

怒ったダンナは「2度と服なんていらねー」と一言。

今週末、ダンナは毎年恒例の、男3人での忘年会旅行。

いつも同じ服だと、さすがにかわいそうなので、
おわびの意を込めて、服を買って帰りました。

センスの悪い私が選ぶダンナの服は、
自分で言うのもなんだけど、とにかくセンス良し★

高いものではないけど、ダンナ大喜び♪♪
珍しく、夜な夜なファッションショー開いてます(^^)
by tococototoco | 2006-12-12 23:54

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな