人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ちょっとそこまで

昨日は、すごい雪で、我が家のアザラシくんは大喜びです。
ちょっとそこまで_f0105695_6541214.jpg

ってのはウソで、ちょっと遠出をして、北極まで行って来ました。
ちょっとそこまで_f0105695_658135.jpg

ってのもウソでして、隣県の青森、浅虫水族館まで行って来ました。

珍しく義父母も誘いました。
いつも、自分達だけで遊び歩いてるから反省の意を込めて、
お弁当も早起きして作りましたよ。
ちょっとそこまで_f0105695_711695.jpg

地元にも水族館はあるのですが、イルカが見たかったので、
3時間かけて行って来ました。
ちょっとそこまで_f0105695_722584.jpg

イルカちゃんって頭いいのね。
どーやって調教してるんだろう。やってみたいなぁ(^-^)
ちょっとそこまで_f0105695_732914.jpg

でかい魚を見て「食べれるの?」と娘・・・
ちょっとそこまで_f0105695_74619.jpg

ふれあいコーナーでは、ヒトデを持たせました(無理やり・・:)

わざわざ来たのに、この↓コーナーが一番盛り上がってた(^^;)
ちょっとそこまで_f0105695_75286.jpg


水族館前の食堂、なんだか食べたいとは思わないネーミング・・・
ちょっとそこまで_f0105695_771948.jpg

まさか肉使用してないよね(- -;)

ちょっとそこまで_f0105695_79826.jpg

海にぽっかり浮かぶ島がクジラみたいで可愛かったです。

ふふふ、義父母と行くと、
マネーをいっぱい出してくれるので、
私は2000円くらいしか使用しませんでした。

帰りは遅くなったので、ご飯までご馳走に♪♪

「楽しかったねー♪」と帰宅したら、
娘がひとこと。
「あーー、ガチャガチャ一番おもしろかった♡」
・・・・・・ヾ(-_-;) オイオイ・・・
by tococototoco | 2006-11-04 07:14

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな