人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

父上

本日は実家へ行ってまいりました。
ダンナがいつも行ってる床屋さんが、
実家の近くなので、いつも便乗してます。

実家では、父が自宅を1人でリフォーム中。
大工でもないのに、外壁をはじめ、
何から何まで、なんでもかんでも1人でやれちゃう父。
父上_f0105695_21185123.jpg


娘と母と遊んでいたら、事件が起こりました。
父が、ノミで左手の親指を切ったのです( ゜Д ゜;)

血がドクドクと流れ出てるのに、
「大丈夫」と言って、病院に行こうとしないツワモノ。
兄が「行け」と言ったら、自分で車を出そうとするし(- -;)
結局、母とタクシーで行き、7針くらい縫ってきました。

ケロッとしてる父は、帰宅しても、
「あとかたずけ」と言いながら、のこぎりギコギコ・・・

そんな父が大好きです( ´ー`)

そういえば、小学生の頃、母親参観日の作文の朗読で、
「父親が大好き」と読み、母の機嫌を損ねた記憶が・・・

高校時代は大嫌いで、よくケンカしてたなぁ。
ビデオの録画予約をお互い間違い、あーだこーだ、
自分の部屋くらい掃除しろと、あーだこーだ、
電話が長いとコードを抜かれたり・・・

今も特に仲良しではないけど、好き。
くどくて、頑固だけど、それは私も同じ。

ウィンドウサーフィン、怪我しない程度にやってね★
もう若くないんだから( ^ー゚)b
by tococototoco | 2006-10-28 21:13

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな