人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

バ、バ、バトン☆

よく分からないブログを始めて半年がたちました。
早いです。しみじみ・・・

tomacomaさんからいただいた「指定型バトン」。
初めてでなんだかドキドキ☆★(何で??)

これにはルールがあるそうです。
★回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。
★また、回す時にその人に指定する事。
なるほど、なるほど。

今回、私には『石原聡』か『ゴーイング』が指定です。
うわー、悩んじゃう・・
では『ゴーイング』で♪
 

★最近思う『ゴーイング』

うひょー、ファン歴が浅いから、最近も何も、
全てが新鮮で!!
でも、多忙すぎて体調を壊してた丈さんが心配です。


★この『ゴーイング』には感動

ファン思いなとこ。
初参加のTAMARIBAにて、
皆と握手をしてくれるとは驚きでした。
TAMARIBA=約250ファン
250ファン×3TAMARIBA=750ファンw(゚O゚;)w


★嫌いな『ゴーイング』

地方だけのTV&ラヂオ出演・・・
もう終了してしまった北海道でのラヂオ番組、
リスナーさんとの電話のコーナーがあったそうです。
聴きたかった・・


★スキな『ゴーイング』

素生くんの爽やかな声。
ナカザの王子っぷりなギター。
サムライ丈さんの奏でるメロディと切なくなる声。
よういっさんの華麗なるパフォーマンス。
いっさんの顔(笑)


★直感的な『ゴーイング』 

ん???
ボーカルの人・・ほんとにこの人???
まったく失礼ですよね(^^;)
でも、それがきっかけで好きになりました♡


★この世に『ゴーイング』がいなかったら 

暗闇です。
なんて大袈裟だけど、
ホントGOINGに出会えたから今が毎日充実してます。
車での長距離運転も、渋滞も、まーったく苦になりません♪
その分GOING聴けるしね♪♪
ただ・・もっと早く出会いたかった(T T)
実家の兄がメジャーの頃好きだったそうで、
なんで教えてくれなかったのよーー(*`ε´*)ノ彡
・・と逆恨みの日々です(笑)
でも、その兄にアルバム全部作ってもらい感謝感謝m(_ _)m
と、兄に感謝もですが、
とにかくGOING様に感謝ですm(_ _)m
楽しい日々をありがとう(b^ー°) ♪


ふぅー、バトンって楽しいですね♪
次に回す人・・・・・
gomasaladaさん、ayuさん、いろはさん、
ここ見てたら『GOING UNDER GROUND』か、
他の好きなアーティストさんで、
お時間がある時にでもやってみて下さい♪
by tococototoco | 2006-10-21 03:01

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな