人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

早朝ブログ

昨日は夜更かし出来なかったので、
今朝は、目覚まし時計よりも早く起きました。
5:00!!

われながら、早起きは三文の得だぜ、と思ってPC開いたら、
exciteさんってばメンテナンスしてたのね。

しかたないので、最近好きなワンコのブログ(他人の)見まくってました。
ってか、家事しなくちゃね。

ワンコといえば、昨日、仕事の帰り道、
近くの道の駅に寄って、車内でナンクロしてたら、
目の前を白いワンコが。

私の大好きなピレネー犬ではないですか!!
ジョリーです、ジョリー!!
早朝ブログ_f0105695_6392327.jpg

最初は指をくわえて見てたのですが、
居てもたっても居られなくなって、
追いかけて声かけちゃいましたよ。

「ピレネー犬ですかーーーー?触ってもいいでしょうか?」

飼い主さんは、私と同じ年くらいの女性。
笑顔で「いいですよー」。
天使のような方でした☆

ジョリーは人懐っこくて、手を何度も私のおなかへバシバシ。
まだ1歳くらいということで、多少は小さいけど、
やはり大型犬なので痛い・・・
でもカワイー。

前によそ方のブログのコメントに、
『私の夢・・・、義父母との同居』と書きましたが、
最近、やっと無理だと悟ったので、
夢変更。

私の夢・・・義父母が死んだら(スミマセン・・・)、
庭で大型犬を飼いまくる!
そういえば、これって幼少期からの夢でした。
忘れてた。

ピレネー犬、ハスキー、ラブラドール、シェパード・・・
はぁ・・現実問題発生。
お金がない。
by tococototoco | 2006-10-04 06:35

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな