人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

TAMA★RIBA

TAMARIBAホントにホント最高でした!!

あまりにも感動して、帰りにネットカフェ探してるし。

TAMARIBAの事、
明日も、1月もあるので、
書きたいけど、書きません。
グッとガマンです。

ただ、ソウイチモバイルで言ってたお見送りは
書いちゃいます。





1番、丈さん。

私(両手で握手しながら)「丈さんの歌う声大好きです!!」
丈さん(ギューと握り返して)「ありがとう★」
私「ご飯ちゃんと食べて下さいね」
丈さん(まだギュー)「はい★」

丈さんの一言一言には、
すごく気持ちがこもってて、
ほんの一瞬なのに、すごく長い時間に感じました。
サムライです。

2番、素生くん。
私「大きいですねーー」  なにが・・・
しかも、次のいっさんが気になって、
素生くんが何て言ってくれたか覚えてないし・・・
でも、まじめにデカかった。
人間も。

3番、石原聡さま。
私「いつもブログ楽しく読んでます!!!」
いっさん「○×△◇・・・」
後ろのスタッフに「早く進んで下さい」と言われ、
大事ないっさんの言葉が聞き取れなかったよ。

でも負けずに、
私「秋田からいつもトラバしてます。グチっぽいブログやってます」
その時点で、ナカザの前に来てたんだけど、
いっさんが、その言葉に反応して、
私の顔を見て「ああーーーーー!!!」と大きな声で、
ビックリ?反応してくれました(^^)

へへ、いっさん、グチっぽい私の顔を覚えてくれたかしらん♪

その事で舞い上がり、
ナカザにはなんて言ったか言われたか、まったく覚えてない・・・
ナカザも結構好きなのに、しくじったぜ。

よういっさんには、
たしか、ありきたりな、
「頑張って下さい。応援してます!!」みたいな事を言ったような、
言わないような・・・

あーーーーー、とにもかくにも、
最高の夜で、
またまたGOING熱が上がりました。

しかもチーメンと2人友達になり、
メアド交換しました。
東京の子と、北海道の子!
千葉の双子ちゃんとも、いろいろ楽しくお話したけど、
帰りに見失っちゃいました。

また今度会えるといいな♪

しばらくはGOINGに会えないけど、
今日はたっぷりと堪能したので、
良しとします。

さてと、どこにあるかよくわからないホテルに戻るとするか。
いちおうおんなじ渋谷なんだけどね。

今後、更新してなかったら、
迷子になって、
渋谷のどこかで行き倒れてるとでも思ってください(^^)
by tococototoco | 2006-09-30 23:11 | ごーいんぐ

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな