人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

楽しみの中の憂鬱

TAMARIBA、どうやら一人で行く事になりそうです。

ついでにダンナと娘も一緒に遊びに行こうと、
いろいろと計画を練ってたのですが、
やっぱり稲刈りにちょうどあたるみたい・・・

娘を置いていくのも忍びないので、
実家の母と3人で行く予定も立てましたが、
あえなく却下・・・

母に怒られながらも、
娘を母にお願いし、一人で行きます。うん。

でも、ダンナがハッキリしないのだ。
稲刈りでも、「会社の研修とウソついて出掛ける」なんて言うから。

たぶん私が一人で行けるか心配なんだろう。
だって実際のところ、この年になって、たぶん一人で行けないし。

迷子になったら恥ずかしいなぁ。

ところで、男の人は、若い頃遊んでないと、
結婚後に浮気をするっていうね。

私もそんなたぐいで、
独身時代にライヴ行ったりしなかったから、
今頃になって行動するようになっちゃったかしら。

我が家の皆々様、こんな私でスミマセンm(_ _)m

どうかもう少し、この楽しみを味わらせて下さい。
by tococototoco | 2006-09-14 19:25

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな