人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

き、き、気になるぅーーー!

いい写真ですねぇ☆☆
うちのまわりもタンボだらけだから、なんだかうれしくなっちゃいます♪
 
そんな『夏の終わりに』トラバです☆

ひ・み・つなんて言われると、
ものすごーく気になるんですが、きっと優しいいっさんの事だから、
ブログに書いてくれますよね(おどし?)!!

なんだろー。
新曲のPV撮影かしら??
そういえば、ずっと前の何かのPV,
タンボか野原の真ん中で唄ってたのありましたよね。
あれ大好きです♪
大好きなのに、忘れちゃった・・・
『思春期のブルース』でしたっけ?あれ?
みんな草チクチクしないのかなぁ・・・と、
余計な心配して見てました(^^)

また私達をハラハラ?させる、そんなPV(決め付け)待ってます

私の夢・・・
「ヤキソバBOY」ならぬ「ヤキソバGARL」になりたい!!
まてよ・・・もう「GARL」では通用しないなぁ・・・
「ヤキソバLADY」??
「ヤキソバミセス」・・
by tococototoco | 2006-09-05 07:17 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな