人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

お笑いライヴれぽ  

本日のお笑いライヴ。

出演者・・・ 桜塚やっくん
       小梅太夫 
       アクセルホッパー
       どきどきキャンプ 
        瞬間メタル

ダンナと、どの順番で出るか予想を立てたけど、
2人とも大はずれ。






①瞬間メタル
   私の心配をよそに(大きなお世話)ご当地ネタ満載で結構笑えた。
   観客席に来ての写メ撮りは盛り上がりました。
   ブログにのせるらしいです☆
   でも、「拳がなんたらかんたら・・・」は、
   流行語大賞、難しいんではないでしょうか・・・
   実際、私もうセリフ忘れましたもん・・・(^^;) 

②アクセルホッパー
   さすが永井 佑一郎、パンパンスパパーンのキレがよく、
   ネタを忘れても、こちらもご当地ネタで大爆笑。
   ステージそでに消えてから、
   自ら、悲しそうな声での「・・・アンコール・・・」一番笑えました。
   サイサイサイサイサイドギャザー♪

③小梅太夫
   私の嫌いな芸人さん。
   でも子供たちには大人気。
   出てきた瞬間、子供たちの黄色い?声援が飛び交ってました。
   高音すぎて、何言ってるのか、私にはさっぱり・・・ 
   でも、新曲?を披露してる時のダンスにはビックリ!
   踊れるんですね。ムーンウォーク???
   子供さんにあげた都コンブ、 
   せめてCDが良かったかと思われます・・・

④桜塚やっくん
   トリだと思ってたので、スタッフが紙芝居を準備し始めたら、
   客席がざわめきました。
   お馴染みの曲でやっくん登場。
   もちろん皆さま大興奮。
   しかも、客席から登場したので、ファンが群がる群がる・・・
   ネタの前のしゃべりが面白すぎて、
   時間が足りないくらい。
   
   ネタは今日放送のエンタと同じらしく、
   『ルパンⅢ世』。
   完全ノーカットでみれました(^^)
   
   会場で売ってる、やっくんのCD購入者には、
   ライヴ後に握手をしてくれると、サプライズが☆
    
   ミーハーな私は、もう1組の芸人さんが残ってるにも関わらず、    
   やっくんが終わった瞬間、ロビーに走りましたよ。

   皆、考える事は同じ・・・
   ロビーは一瞬にして、嵐・・・
   迅速な判断?で、無事2番目にCD購入(^^)v

   素敵な事に、慌てた係員が握手券を2枚くれました♡
   即行ダンナを呼びに行き、ロビーへ。
  
   なんと、『どきどきキャンプ』がやってる最中なのに、
   廊下にて握手会が始まりました。
   混乱を避ける為なんですかねぇ。
   
   やっくんと感動の握手!
   やっぱり本物はキレイ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
   うっとりしちゃうけど、
   思わず「斎藤恭央さん、意外とカオ大きい!!」と言ったら、
   「そんな事言うな!」と頭を軽くポンッてされました♡
   
   興奮した私は、一緒に行った、
   ダンナの友達の子供さんにあげるつもりだったクッキーを、
   「食べて下さい」とあげちゃいました。
 
   優しいやっくんは「後で食べるね。ありがとう」ですって。

   ちなみにダンナも「恭央さん頑張ってください」と言ったら、
   頭を小突かれてました(^^)
   
   あーーー、面白かったなぁ☆☆

   あ・・・忘れてた・・・

⑤どきどきキャンプ 
   見てなかったので、わかりません。
   私が呼びに行くまで、1分くらい見てたダンナに感想を聞いたら、
   「・・・・・ドキドキした・・・・・」
   ???
   
どきどきキャンプさん、ゴメンナサイm( __ __ )m
次回はどんなネタか見たいと思います。
次回があればですが・・・、って、((((゜Д゜;))))アワアワ・・・
 
というか、やっくんのファンの混雑を防ぐ為なんだろうけど、
あの順番じゃあ、どきどきキャンプさんに失礼ですよ。
芸人潰しだ。

でも、おかげで?とても楽しませてもらいました。
普段ケンカばかりのダンナとも、
和気藹々と家路につきました。

今日の感想。
やっくんって、意外と歌もうまいのね。
2曲目が、とってもエッチな声でポッッ(*´ー`*)
by tococototoco | 2006-09-03 01:33

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな