人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

♪6969♪

☆☆飲んだくれいっさんの『ロックロック』のトラバです ☆☆

ロックロックお疲れ様でしたm(_ _)m
いろんなアーティストが出演してると、
盛り上がり方は半端じゃないんだろうなぁ☆

私はそういうの未体験者なので、すごく楽しそう!!
死ぬまでには1度行ってみたいモンです。

ケツメイシのRYOさん、噂じゃあ 『下ネタ』が好きらしいですが、
奥手ないっさんとは下ネタ話したんですか??
私も加わりたい・・・(*^ ^*)

まだまだ残暑が厳しいですが、
あまり飲んだくれたり、飲んだくれたり、
飲んだくれたりしないでくださいね(^^)


♪6969♪_f0105695_654316.jpg
この前、
美濃焼の焼酎サーバーなるモノを
見つけました。
なんでも、
サーバーに寝かせておけば、
陶器の遠赤外線効果で、
味がまろやかになるらしいです★



いっさんちにはあるのかしら・・・

by tococototoco | 2006-08-31 06:47 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな