人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

むかーーし、むかし、付き合ってた彼が、
ものすごく久々に、夢に出てきました。

私ってのは、面倒くさい生き物で、
夢に出てきた人が、
気になって気になって、逢いたくなっちゃう・・・

今まで付き合ってた中で、一番好きだった人。
今でも好きかも。
ダンナより・・??

そういえばゴーイング好きになってからは、
彼の夢見た事なかった。
どうしたんだろ。

しかも夢の中で、あいつったら、
いっさんを好きらしく、髪形マネてるの。
んで、まさかゴーイング?って聞いたら、そうだって。
なんつー夢だ。

もう10年前かぁ・・・
向こうにも子供がいるんだけど、
おっきくなったろうなぁ。

うちの娘と向こうのチビちゃん(♂)、
お年頃になった時、出会って恋に落ちたらおもしろいのに。

ドラマの見すぎ。

どうしよう、夢を思い出して、ドキがムネムネする・・・
やばい、声が聞きたい。
逢いたい。
by tococototoco | 2006-08-07 06:26

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな