人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

愛しの彼

ダンナが「9月2日空けとけよ」と言ってきました。
いつもなら「何々?どっか行くの?どこどこ?」とウルサイ私。

でも生まれて初めて?「わかった」としか言わなかった私。
食いつきの悪い私に対して、

ダ 「その日は子供連れて行かないから2人で」・・・
私 「うん楽しみ♪」
ダ 「・・・・・どこ行くか聞かないの?」
私 「内緒にしたそうだから聞かないで楽しみにしておく」
ダ 「・・・・・わかった・・・」

いつもと違う反応の私に、私自身でビックリ。
ホントは聞きたい!
でもなんだか大人の女?になった気分♪

実家の母に「9月2日、かくかくしかじかで、子供お願いしてもいい?」
と前もってTELしました。

母 「どこ行くの?」
私 「さぁ?」
母 「ナイトクラブか?」
私 「・・・・・」

『ナイトクラブ』って・・
今頃言うかなぁ?

次の日、ダンナはガマンできなくて教えてくれました。

桜塚やっくんが来るらしく、
そのお笑いライブに連れて行ってくれるそうです。

嬉しいけど、素直に喜べない自分が・・・

だって、場所は遠いし、チケットは高いし、
やっくん以外はキライな芸人さんばかり・・・

でもでも、やっくんが見れる♪

愛しの彼_f0105695_642830.jpg

by tococototoco | 2006-08-02 06:42

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな