人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

多忙デー②

昨日は疲れて、書けませんでした。

昨日、娘は美容室で、とってもおりこうさん。
というか、ずっと固まってました。
でも、女の子なので、カワイイと言うと、嬉しそうにニコニコ(^^)

多忙デー②_f0105695_10284939.jpg


その後、写真館にて。
更におりこうさん。
着物は私と姑が選んだ赤ではなくて、
自分で黄色を選びました。
我が子ながら、カワイイーーー(^-^)

多忙デー②_f0105695_1031332.jpg


さすが、写真屋さんはプロです。
こんな小さい子なのに、
話しかけて、笑わせながらパシャパシャ☆

グズる事も無く、しまいには「もう1枚着たい!」と言い、
衣装を変え、また撮りました。

すべて、良く撮れてた!
出来上がりが楽しみです♪

その後、家族会は1時間半遅れて参加。
6家族が集まったので、子供もワヤワヤ。
娘は最初緊張してたけど、次第に慣れ大騒ぎ。

チビちゃんも3人いて、かわいかったなぁ。

多忙デー②_f0105695_10455339.jpg



1人、興奮して何度も全裸になってました(大人・・・)
嫌だーとかいいながら、しっかり見ちゃった(*^-^*)

多忙デー②_f0105695_10514463.jpg

by tococototoco | 2006-07-17 07:05

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな