人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

おそくなっちゃったよーーーー

『7月7日 ツアー終了!!』に乗り遅れたっっ!

ツアー終了お疲れ様でしたm(_ _)m
武道館の熱気、留守番組の私にもしっかり届きましたよ☆

届きすぎて具合が悪くなってしまって
(飲んでないのに、いっさんの二日酔いがうつったのか?)、
なかなかいっさんのブログ見れなかった・・・・・
といっても、昨日の朝見たんですけどね。

素生くん、よういっさんの号泣見たかったです(:´п`:)
いっさんはなかなか泣かないor泣けない?人なんですか?
私は人前では絶対に泣けませんが、
一人だと嗚咽するほど泣きます・・・

でも泣くとスッキリしますよね☆
いい涙も、悪い?涙も♪

私は田舎モノの主婦なので、イベントには参加出来ませんが、
また秋田に来てくれる事&DVD発売を心から祈ってます!!!!!

ホントに本当にほんとーーーに、お疲れ様でした☆☆☆
次のイベントまで、太るくらいゆっくりしてくださいね ♡♡

ゴーイングばんざーーい\(´▽`)/

by tococototoco | 2006-07-08 06:17 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな