人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

おはよーございます♪

またまた一番乗りで『6月18日 名古屋&金沢ライブ』にトラバ♪

最近、PCひらくと、丁度いっさんが更新してて、
なんだかストーカーのようにトラバしてます(^^;)

ワールドカップ観戦お疲れ様です。
私は、素生くんと同じでサッカーには興味ないので
まったく見てません・・・

でも、そんなにおもしろいんなら、
ちょっとぐらいみてみようかな。
ウサギの帽子でもかぶって(笑)

2日間のライブお疲れさまでした!
なんだかワイヤレスマイクやら悟空やら、
すごく楽しそうでしたね(^o^)


武道館にも悟空は来そうですね!
行きたいけど、主婦なので、
地元のライブにしか行けないんです・・

また次のツアー楽しみにしてます!
『ベスト発売記念ツアー』なんてどうですか?

ではでは。

by tococototoco | 2006-06-19 07:00 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな