人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

精神鑑定&成分解析

精神年齢鑑定なるものをやってみました。

精神年齢は26歳
大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

幼稚度64%
幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度25%
ほんのわずかですが、大人っぽい所があります。

ご老人度47%
既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

なかなかおもしろいんねぇ。
精神年齢が実年齢より5歳若いのは嬉しいけど、
ご老人度47%ってのがなぁ・・・
初老ですか(^^)

まぁ「よっこいしょ」はよく言うから自覚ありです。

前にやった成分解析もなかなかおもしろかったので、おすすめ♪

どれどれ、またやってみよーっと。
by tococototoco | 2006-06-11 02:42

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな