人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

勉強不足

日記を更新しようと思うと、いつもこんな時間。
せっかく実家に来たから、ゆっくり書こうと思ってたのに、
ゴーイングのサイト見てたら日にちが変わってた・・・
最近こんな書き方ばかりだから、
1日ずれてしまってなんだかもったいないな。

あれ?
今気付いたんだけど、これって投稿日時変えれるの?
そっか~イヒヒ
じゃあ変えちゃおっと。
微妙な時間だな・・

便利なのね☆
普段は携帯からだから、こんな使い方が出来るとは知らなかった・・
まだまだ初心者だから勉強しなくちゃだ。

やっぱパソコン欲しいな。
ってかパソコンはあるんです。
壊れかけのが。
すぐ電源がおちちゃうので、娘のオモチャになってます。
不思議な事に娘が使うと電源はおちないの。
私と相性が悪いんだろうか・・・

もっぱら携帯の日々なのでパケ代がやばいです。
しかもいまだにドコモのmovaだから、ほんとヤバイ・・・
1月くらいから、そんな状態なので、安いパソコン買えてたかも(--;)
まず携帯を買い換えよう。FOMAかな。





でも財布も壊れてきたから、財布も欲しい。
そういえばスニーカーもだいぶくたびれてきたから欲しいな。
あと娘をプールデビューさせるから、私も水着買わなくちゃだし・・・

ぅあーーーー!!!
お金が・・・

さて何から買えばいいんでしょうか。
頭が痛くなってきたので、そろそろ今日はオヤスミナサイ・・・

いっさんのブログ見てから寝よーっと(^^)
by tococototoco | 2006-04-21 23:55

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな