人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

浮かれ浮かれて

14日にGOING UNDER GROUNDEのライブがあったので、
その日から実家に来てます。
ライブ後、他の友達(5年振りの再会)と飲みに行ってきました。
お酒を飲むとすぐに全身が真っ赤になるので、絶対に飲まない私。
でもこの日は、ライブで興奮してたのと、
その人と会えて嬉しいのもかさなって、
結構飲んじゃいました。私にしては珍しく3件も行きましたよ。
もちろんダンナには内緒です。

その友達というのは、7年前の職場での先輩。
一緒にボード行ったり、パチンコ行ったり(1回だけかな)してました。
好きになりそうだったけど、前に社内恋愛で痛い目にあったので、
自分にセーブかけてました。

いま思うと、その人と付き合ってれば幸せだったかも・・
なぁんて、今更ジロー(古っっ!)ですね。
その人とはただ飲んだだけ。ちょいと口説かれましたが、私は堅いので(^^)
ちゃんと割り勘で飲んだので、また次もあるかも。
昨日、大人の約束なのか「今度はドライブ行こう」とメールがきました。

これはやっぱり浮気になっちゃうのかしら・・
浮気は絶対に許せない私が、初めてダンナ以外の異性と会った、
ちょっと罪悪感。
でもなぁんにもなかったし、これからもないと思われる。
by tococototoco | 2006-04-16 11:10

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな