人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ブルブル・・・

ついに始めちゃいましたよ。ブログというものを!なんだか緊張しますね~。
パソコンは仕事でしかさわらないし、しかも数字ばかり打ってるので、
なんにもわからないよ~。

画像を入れるのにも一苦労、百苦労しそうなので、とりあえず字だけ(^^)
おっっ!顔文字作れた!!
しかも簡単なやつなのに感動。

世の中にはハッカー(←今もこの言葉ある?)もいるのに、私ってば時代遅れ。
「ヘルプ」を開いてみたけど、まだ理解できないのでホント字だけで。

やだなぁ、田舎モノだから世の中についていけない。
実家の兄は天才的にパソコンを操るのに、なんで私はこうなんだろう。

それは簡単! 

勉強とか頭に入れることが大嫌いだから、覚えられない。覚えない。覚える気がない。
イヒヒ、実家の父はパソコンの前で、よく兄に怒られてます。
「何回言った?いいかげん覚えてよ!」・・・

耳が痛い・・・  まさしく父似の私です。

そんなこんなで(どんな!?)軽く自己紹介。










31歳(厄年・・)
乙女座
A型
家族・・・ダンナ、31歳
     娘、もうすぐ3歳
     ダンナの両親(エライでしょ、同居なの)

趣味・・・独身の頃なら、スノーボード、ドライブ、映画鑑賞なんだけど・・
     しいていえばテレビ鑑賞・・

特技・・・う~ん、考えても出てこないという事はないんだろうか。あ、愚痴る事かな。
     あっっ、もういっこあった。人のアラ探し。
     あっっっ、もういっこ!ダイエットしながらお菓子食べまくり!これは趣味か。

ほんとつまんない私ですが、くだらない事を書き綴っていきますので、
暇な人はたまに見てね☆

そうそう、たまに来る実家のパソコンでやってるので、あしからず。

なるべく携帯からも書いてみます。

ではでは。
by tococototoco | 2006-04-01 01:31

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな