人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

のど自慢♪


先日、『NHKのど自慢』の観覧希望を2枚送ったら、

1枚だけ当選しました。



稲刈り真っ最中ですが、

2人行けるので、義父母に教えたら、

稲刈り休んで行くと大喜び♪



当選したとはいえ、当日、整理券が配られるとのことで、

なにを思ったのか、珍しく気のきいたダンナが、

昨日の朝、整理券をもらいに行ってくれました。


9時から配られたらしいのですが、

9時に着いたら、すでに長蛇の列で、

やっともらったのが10時で、286番。



早い人は、夜中の1時半から並んでたそうです。


さすが田舎、恐るべし『のど自慢』人気。


ものすごい混んでるというので、

ダンナが帰宅してから、送迎を兼ねて、

昨日は皆でお出かけしました。

のど自慢♪_f0105695_1525449.jpg


実は、ダンナが『のど自慢』に出場したいと言い、

私がハガキを書いてたのですが、

出すときに、いちおう確認したら、

「もし出ることになったら、やっぱり恥ずかしい」

と言い、出さずに終わってました。



なのに、昨日、開場の前に来たら、

「やっぱり出たかったー」なんて言うダンナ・・・



ダンナに確認しないでハガキ出しておけばよかった(^^;)



義父母が『のど自慢』を観てる間、

私たちは近くの公園へ。




鯉がいっぱいで、エサをやると群がってきます。

のど自慢♪_f0105695_15294562.jpg


近くで見ると、ちょっと気持ち悪い・・・

のど自慢♪_f0105695_15313858.jpg


1時間半、ムスメは飽きずに走り回り、

ムスコはおりこうさんに、楽しそうなお姉ちゃんを見て喜んでました☆

のど自慢♪_f0105695_15334190.jpg


帰りに義父母からお昼をご馳走になり、

帰宅してから録画してた『のど自慢』を観て、

義父母が興奮しながら解説してくれました。


ゲストの八代あきと、五木ひろしが、

生放送の後で、2曲ずつ披露してくれたそうです。



私も生で見たかったかも(笑)
by tococototoco | 2009-09-28 15:38

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな