人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

初バリウム!!(注:食事中の方はご遠慮ください)

昨日、町の集団検診があり、
嫁いできて8年目、初めて受診してきました。

胃の検査をするため、初めてバリウムを飲んだのですが、
意外と飲めるもんですね。

バリウムは不味いし、検査する時の機械が絶叫マシンみたいで最悪、
と聞いていましたが、
私的には、どちらも楽勝でした(笑)

物足りなかったくらい(^^)

ただ・・・去年、ダンナが検診後、
自宅のトイレに灰色のウ●チを詰まらせてしまったので、
普段便秘の私の体内に、あの物体が残ってしまったら大変!!!

便秘のことを健診時に伝えたので下剤は多めにもらってきました。

健診直後の11時に2錠飲んでもなんにも変化がなく、
医者に言われたとおり、4時間後に、もう2錠ゴクリ。

すると、夕方6時から激しい腹痛に襲われ、
それでも頑張ってムスメとムスコをお風呂に入れ、寝せてから、
何度も何度もトイレに行ったり来たり。

検診は楽勝でしたが、下剤には参りました・・・

でも、おかげで2キロ近く体重が減ったぞ♪

胃は丈夫だから心配ないけど、
大腸から何も見つかりませんように・・・

****************************************

今日の1枚

変な髪のムスコ

初バリウム!!(注:食事中の方はご遠慮ください)_f0105695_20372437.jpg

by tococototoco | 2009-07-13 20:37 | わたし

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな