人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

いらっしゃ~い♥

今日から、ようやくムスメが保育園へ行きました。

ちょっとサボってた部分の掃除を必死にやっていたら、
従妹から「遊びに行ってもいい?」とメール。

もちろんOK♪

掃除してて良かった~。

午後2時に従妹のTちゃん(30歳)Hちゃん(25歳)姉妹と、
Tちゃんの子供Kくん(1歳2ケ月)がやってきました。

Tちゃんとは、独身の頃よく遊んでいたのですが、
結婚してからはなかなか遊べず、
でも、Kくんが生まれてからは、
何度か会う機会が増えて、
毎回、昔の話やら子供の話で盛り上がります。

Kくんは、さすが男の子。
少しも黙っていることはなく、
あちこち動きまわり、
片っ端からモノを取っては投げ、取っては投げ・・・の繰り返し(^^;)

うちのムスコもこうなるのかな?
いらっしゃ~い♥_f0105695_22203291.jpg

夕方、ムスメが帰ってきてから、
皆で夕ご飯を食べてバイバイしました。

また遊びに来てね♥
by tococototoco | 2009-02-27 22:27

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな