人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

釣ったサカナ

ムスコの学資保険の件で、
週に1度はJAの方がやってきます。

ムスメの時は、義母が昔、農協に勤めていて、
知り合いがいるからなんとか頼むと言われ、
JAの学資保険に加入しました。

なので、今回も、なんのためらいもなく、
JAにすぐ決めようと思ったのですが、
ダンナに言うタイミングがなく、
というか、言うのを忘れてしまい、
JAの人が来ると「あっ」と思い出します。

そんなんで、まだ未加入。

さっきも、粗品のタオルを持ってやってきました。

この前は、アンパンマンのコロコロクリーナー♪

ムスメが、コロコロを気に入り、
毎日、義母の部屋をコロコロしてたら、
もうなくなってしまったので、
今日来たJAの方に、
「アンパンマンのコロコロは売ってるんですか?」
と、わかっててワザと聞いてみました。

案の定、次回、持ってきてくれるそうです♪

フフフ( ̄ー ̄)

ムスメの時は、加入したらなーんにも音沙汰がなくなったので、
今のうちに、貰える物は貰っておかないと(笑)
by tococototoco | 2009-02-17 15:15

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな