☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ゴーイング最高です!!!

いっさんのブログに初トラックバックです。 
昨日は秋田ライブお疲れさまでした!楽しかったです!!
私は初めて行きましたが、飛び跳ねすぎて今日は筋肉痛です・・・
短髪にボーリングシャツ似合ってましたよ!城島みたいで(^^)
よういっさんだけTシャツだったのが、すご~く気になります。
昨日はライブ後、ゴーイングに会えるのを夢見ながら、3時30分まで飲んでました。
得意の妄想癖?で会った時の事を考えてたのですが、もちろん会えず・・・
今日は天気が良かったので、ゴーイング好きの娘(3歳)と駅前をお散歩。
いっさんはもう青森かな?
こんな田舎ですが、また秋田に来てくださいね!
待ってまぁす!!!
[PR]
# by tococototoco | 2006-04-15 19:20 | いっさん

今更だけど今年の目標!

PCが実家にしかないので、携帯から初です。
PCだとプレビュー見ながら、改行して読みやすいように出来るけど、
携帯からだとどうなるのかな??
まぁいっかぁ☆(←私の口ぐせ…)

今、前に録画してた『海筋肉王』見てたんだけど、あれ見てると体がウズウズしてきちゃう!

出たいな~!親子とかペアでしょ。
ダンナに言ったら、まったく興味なさそうだからシラケちゃう(T_T)
わかった!実家の父親と出よう!
62才だけどウィンドウサーフィンとかスキーやってスポーツ万能だもの!
うん、そうしよう!
問題は私だ…まず痩せよ…
[PR]
# by tococototoco | 2006-04-08 02:09

ブルブル・・・

ついに始めちゃいましたよ。ブログというものを!なんだか緊張しますね~。
パソコンは仕事でしかさわらないし、しかも数字ばかり打ってるので、
なんにもわからないよ~。

画像を入れるのにも一苦労、百苦労しそうなので、とりあえず字だけ(^^)
おっっ!顔文字作れた!!
しかも簡単なやつなのに感動。

世の中にはハッカー(←今もこの言葉ある?)もいるのに、私ってば時代遅れ。
「ヘルプ」を開いてみたけど、まだ理解できないのでホント字だけで。

やだなぁ、田舎モノだから世の中についていけない。
実家の兄は天才的にパソコンを操るのに、なんで私はこうなんだろう。

それは簡単! 

勉強とか頭に入れることが大嫌いだから、覚えられない。覚えない。覚える気がない。
イヒヒ、実家の父はパソコンの前で、よく兄に怒られてます。
「何回言った?いいかげん覚えてよ!」・・・

耳が痛い・・・  まさしく父似の私です。

そんなこんなで(どんな!?)軽く自己紹介。

More
[PR]
# by tococototoco | 2006-04-01 01:31

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな