☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダイエッター



平日だけだけど、

ジムに通い始めて11日。



ウォーキング&ランニング・・・30分

筋トレ・・・30分

自転車こぎ・・・20分

前後のストレッチ・・・10分


合計1時間30分


体重には変化がないけれども、

なんとなくオシリが少ーーーーし、

小さくなったような気がします(笑)


気のせいかも(^^;)


ここで嬉しいからって油断しちゃいけないのに、

ついにお菓子に手を出してしまいました・・・


柿ピー&ジャイアントコーン・・・


しかも、こんな時間に・・・


というわけで、明日も頑張って走るぞーーーーー!!
[PR]
by tococototoco | 2010-06-29 22:08 | 本気でダイエット!

久々の更新(笑)





今日、チビ2人連れて買い物してたら、

元カレにバッタリ会いました。



15年ぶり!



向こうもチビちゃん2人連れていて、

年聞いたら、2人とも、うちのチビ達と同じ(笑)



懐かしくていろいろ話してたら、

向こうの小さい方のチビちゃんがママと一緒に近づいてきて、

「でた〜!」と話してきました。



元カレがシカトしていたら、奥さんが、

「ちゃんと聞いてあげて!」と言ってきました。



子供の話しに耳を傾けるのは大事だけど、

こっちが会話中に奥さんがはまってきたのには、ちょっとビックリしました。



私が逆だったら出来ないなぁ(;^_^A



というか、話しちゃまずかったかな…



私はダンナに「元カレにバッタリ会って話したよ」って教えたし、



前に、違う元カレの奥さんにバッタリ会って話したときのことも、

「さっきの人、元カレの奥さん」って教えてるし。



昔話だからと笑って話せるのは私だけ??
[PR]
by tococototoco | 2010-06-28 02:25

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな