☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2009年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

FMではなくAM

地元のラジオ局にやってきました。


GOINGが来てるのです♪


3年連続見に?聴きに来れました。


今回も、素生くんとナカザの2人です。


しゃべり担当(笑)


お、番組始まったぞ!


何日か前に、番組へメールしたら1番に読まれて、
なんだか恥ずかしい…


今回のライブは出産後なので、泣く泣く諦めてました。


ライブに行けないかわりに、ラジオ見に行かせてと、
ダンナにお願いしたら、
なんとライブにも行ってこいと言われました♪


なのでチケットを数日前に購入したら171番…

FCでチケット買っておけばよかった…(ToT)


只今、ムスメと観覧中♪

ダンナとムスコは私の実家でお留守番。


理解のあるダンナを持って、
私は幸せです(こういう時ばっか(笑))。
[PR]
by tococototoco | 2009-01-31 13:18 | ごーいんぐ

スクスク

f0105695_16164520.jpg

左・・・生後14日      右・・・生後60日

毎日見てるとピンとこないけど、
ずいぶん大きくなったもんです。

最初は普通だった『おへそ』、
何故だかデベソちゃんになってしまいました。

検診の時に聞いたら、
自然に治る場合もあるけど、
治らないと手術になると言ってました。

しゅ、しゅ、手術だなんて可哀相・・・

どうか治りますように。
[PR]
by tococototoco | 2009-01-28 16:23 | ムスコ

第二思春期

出ました。


4つほど。


久しぶりです。


何年振りだろ。


ニキビ…いや吹き出物なんて…(-_-;)


土曜日、ダンナの後輩が結局泊まっていって、
気を使って、たくさんのお菓子を買ってきてくれました。


私の大好きなチョコがたくさん♪


なんていい後輩なんだ。

顔も性格も良くて、昔から好きだけど、
来るたびにお菓子持ってきてくれるから、
更に好きになっちゃう(笑)


彼女いないから、離婚したら貰ってもらわないと。


そんなこんなで、
土曜日からチョコ食べまくってたから、
4つ、出たのよ。


34歳にもなって…


うわっ、年齢を数字で改めて見るとキツい…( ̄□ ̄;)
[PR]
by tococototoco | 2009-01-27 00:36 | わたし

来客

この前の水曜日、近所に住んでる、
Sちゃんが、ムスコを見に遊びにきてくれました。

Sちゃんとは、ムスメ同士が友達なので仲良くなりました。
とってもスリムで美人のSちゃんは、
ディズニーのオーロラ姫にソックリ!
f0105695_14184197.jpg

でも、ダンナさんは、アンパンマンに出てくる、
『ホラーマン』に似てると言うそうです。
f0105695_14221114.jpg

ということは、オーロラ姫=ホラーマン???

そんなホラーマン・・Sちゃんは、
なんと5歳、3歳、0歳6ケ月の三姉妹の母!

婿入りしたダンナさんは、単身赴任で週末しか帰ってこないから、
実家に住んでるけど、話相手がいなく寂しいみたいで、
我が家に午後1時から5時まで居ました。

お話好きな人で、私は専ら聞き役。
なので、4時間は結構疲れました(^^;)

そして、昨日、また来てくれましたが、
子供3人一緒!

午前10時に来たので、すぐオヤツにしたら、
Sちゃんちの5歳児、3歳児が、
「もっと食べるーーー!!オヤツーー!!」と大騒ぎ。

なのでオヤツのオカワリ。

やっと食べ終わってムスメが玩具を出してきて遊び始めたけども、
姉妹ケンカが始まり、ムスメはポカーン・・・

そうしてるうちにお昼。

なにを思ったのか、ムスメが、
「今日ごはん食べてって~」

えっっ??

なにも準備してないし、これからムスコにミルクやらないと・・・

するとチビッコギャングは「食べてくーーー!!!」

Sちゃんも「いいのーー?」

まさかダメとは言えず、
「ミルク飲ませてから準備するから、ちょっとおそくなるけど食べてって」

トホホ・・・

何も準備してなかったので、
ワカメを入れたウドンと、
ホットケーキのショボイお昼ご飯でした(^^;)

でも、子供たちは大喜びで結局5時までいました。

うちのムスメはというと、
「すっごい疲れた・・・・・」

お母さんもだよ・・・

ところが、ところが、今度はダンナの後輩が遊びに来ました。

まあ、男同士だから飲みに行ったので、
夜ご飯の心配はいらず、
ムスメとユックリ過ごしました♪
[PR]
by tococototoco | 2009-01-25 16:03

キモおいしい

秋田の横手で、有名なお菓子があります。

かぶと虫の成虫チョコレート&幼虫チョコレートです。

前、友達から1個もらって食べて、
ムスメに見せる前に1人で食べちゃったので、
今回は取り寄せてみました。
f0105695_20425069.jpg

どっからどう見ても本物で、ムスメも大喜び♪

パクリ☆
f0105695_20433369.jpg


・・・・・

私「美味しいでしょ?」

ムスメ「私のクチに合わない・・・・・」

私「じゃあちょうだい!」

ムスメ「モグモグ・・・あっっ!!! イカが入ってる!!
     足がイカだ!! 足だけ食べるっっ!!!」

リアルなかぶと虫くんは、足の部分の中身が、
『さきイカ』で出来ていて、
おつまみ大好き人間のムスメは、
足だけ食べて満足してました(^^)

かぶと虫くんは、
ブッシュ・ド・ノエルのケーキとセットでした。

その名も『ヒッツキ・ノエル・かぶと虫♪』
f0105695_20492315.jpg

私は美味しく食べたけど、
生クリームの苦手なムスメはダメで、
おかげで私の分が増えた♪

幼虫チョコは、明日の楽しみにとっておこ☆
[PR]
by tococototoco | 2009-01-24 20:51

親子オムライス

f0105695_18264033.jpg

そのうち、一人分、多く食事の準備しなくちゃいけないのかぁ。



3人分でも必死なのに、
テレビで入ってる大家族のお母さんってスゴすぎ☆
[PR]
by tococototoco | 2009-01-22 18:26

ねむねむ

ただいま夜中のオッパイタイム♪


なんかエロいなぁ(笑)

授乳タイムです。


昨日はムスメのオシリのデキモノを取るために病院へ。


ムスコがいるため、義母と行くように言ったら、
義母大好きなムスメなのに「おかーさんじゃなきゃ行かないっっ!」って…


なのでムスコは義母へお願いしました。


でも、そのおかげで帰りにGOINGのCD買えたし♪


デキモノ取る時は、またもや涙ポロボロのムスメだったので、
頑張ったご褒美にDVDも借りてきました。


この前BSで見たディズニーの『ターザン』が気に入ったみたいなので、
続編の『ターザン&ジェーン』と『ターザン2』。


昨日は時間がなくて見れなかったので早く見たいな♪


それよりムスコよ、早く寝てくれ…


あ、CD聴いてるからうるさくて寝れないのか(笑)


おっ!
でも寝てきたぞ!!
GOING子守唄でおやすみなさい…
[PR]
by tococototoco | 2009-01-22 03:38

いっしょに帰ります!!

眠れないのでいっさんにトラバ☆


今回、わけあって予約出来ず、更にフラゲも出来ずに悲しんでいたら、
今日買いに行けました!ーーー!!


正直、最近のGOINGには何か物足りなさを感じていたのですが、
『いっしょに帰ろう』聴いてGOINGに帰ってきました。


久しぶりに胸がワクワクして今すぐライブに行きたくて行きたくて…


でも行けないので延々と聴きまくってます。


3曲ともいい!


とにかくいい!!


やっぱりGOINGには敵わないです。


やられました。


劇団ひとり好きの私なので、
ジャケットの川島さんにも、やられました。


まさか裏で泣いてるとは!!


私も泣きながら寝ます。

ライブに行けないなんて、
泣くしかないです(>_<)

おやすみなさいzzz


実家に帰りたい…
[PR]
by tococototoco | 2009-01-22 02:04 | いっさん

雪祭り

1月18日(日)

ムスメを喜ばせるために、
毎年かまくらを作るのが私の仕事☆

でも、今年はムスコがいるので、
ダンナにかまくら作りを頼んだら嫌な顔をされました。

今まで一度も作ったことがないみたいで、
ムスメの為だろうが、作ろうとも思わないみたい(-"- )

ムスメが可哀相なので、
ムスコをダンナに見ててもらい、
私はムスメと雪遊び♪

ムスメは、ソリ遊びより、
私と一緒に雪かきをしたり、
かまくらを作るのが大好き☆
f0105695_17122572.jpg

いい子です(^^)

雪が思ったほどなかったので、
小さめなかまくらが1時間ほどで出来上がり♪
f0105695_17131525.jpg

一緒にミカンを食べて、
くだらない話で涙が出るほど大笑いし、
楽しい時間をすごしました。

素直にスクスク育ってね☆
f0105695_17223843.jpg

[PR]
by tococototoco | 2009-01-21 17:15 | ムスメ

ピッタンコ

お祝いで頂いた洋服、先月はガホガホだったけど、
ピッタリになりました。
f0105695_7104454.jpg

いっちょまえに足がチラリ☆
[PR]
by tococototoco | 2009-01-18 07:15 | ムスコ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな