☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぬかりあり

職場で受けろと言われてる試験にむけて、
ネットでの模擬試験が何度かあります。

今月は明日(30日)までやらなければいけなくて、
何項目かあるうちを、何日かに分けてやってました。

残り1項目、ギリギリまで手がつけられず、
今やっとヤル気になりサイトを開いたら・・・

30日の0:00までとなってました・・・(T T)

ただでさえ点数が低いのに、1項目分0点・・・

ヘタこいた~
[PR]
by tococototoco | 2008-05-30 01:25

つわり

寝起きは、悪阻がヒドイです。

でも、朝は、洗濯や家事をなんとか出来ますが、
朝ご飯が食べれません。

調子がいいと、大好きな納豆か目玉焼きでご飯を1杯いけますが、
ヒドイとトイレで過ごして終わります。

日中は、仕事をしていると気が紛れるのと、
気が張っているのとで、なんとかかんとか。

昼ごはんは、オニギリorパンorバナナ。

たまに、カップヌードルのシーフード味が食べれます。
妊娠前はキライだったのに。

夕方、帰宅するとMAXです。

夕ご飯の準備をしながらトイレに何度も走ります。

夕飯は、大好きなタケノコが毎日毎日どっさりあるのに、
それすらも受け付けなくなりました。

調子がいいとコーンフレークを少々。

具合が悪くて食べないと、オナカが空いて具合が悪くなり、
悪循環になります。

なので、お菓子をたまにパクリ。

ムスメと一緒に眠り、さっき目が覚めましたが、
ココアとコーラ(すごい組み合わせ・・・)をゆっくり1時間かけて飲み、
ネットで、食べたいものを検索してたら、
調子が良くなってきました♪

先週、マクドナルドとカルボナーラを食べれたので、
今週末も、美味しいものを食べれるといいな☆
[PR]
by tococototoco | 2008-05-30 01:19

画伯

私はサザエさんが好きです。

でも、夕飯時は、TVをつけないので、
ムスメは2、3回しか見たことがありません。

昨日、TVを付けたら、サザエさんのエンディングで、
サザエさんの衣装を募集してました。

そしたら、ムスメがもくもくとお絵かき開始。
f0105695_23213055.jpg

似てないし笑えるけど、
なんか、可愛い!!

応募したらいいのかしら・・・
[PR]
by tococototoco | 2008-05-26 23:22 | ムスメ

新境地

私は、小さいころから、動物が大好きで、
ヒマがあれば動物の本を隅々まで読んで、
どうでもいいことを必死に覚えてました。

最近、ムスメも、猫の絵本の、
猫の生態のページを必死に読んで、
「勉強しないと!」と意味不明なことを言いはじめました。

そして、他の動物のことも知りたいと言うので、
レッツ本屋さん♪

本屋さんで、ムスメが選んだ本は・・・
f0105695_856394.jpg

まさか、恐竜とは!

ムスメは今まで恐竜なんて興味なかったのに不思議。

そして、もうひとつ不思議なことが・・・

ムスメが恐竜の本を読み終わったら、
何故か私も手に取り読破してしまいました。

恐竜ってばカッコイイ!

王道はティラノザウルスだけど、
ディプロドクス、デカくて惹かれるなぁ☆

イグアノドンの顔おもしろっ!

って・・・いったいどうした私・・・?
[PR]
by tococototoco | 2008-05-25 09:13

料理人いっさん

久々、いっさんの『アンチョビ』にトラバ☆

相変わらず、お忙しいのに、お料理頑張ってますねぇ。
私も見習わないとっ。
でも、アンチョビもキャベツも苦手・・・
いっさんが作ってくれたら食べれるかも(笑)

いっさんは好き嫌いないのかしら?
大きく育ってるから、きっとなんでもモリモリ食べるんでしょうね☆

それはそうと!!!
10周年おめでとーございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
私は、そのうちのたった2年半しかGOINGのこと分かりませんが、
これからいろいろ知っていけるので楽しくて仕方ありません♪

今年のTAMARIBAも楽しいんだろうなぁ!
私は訳あって今回は行けないので、
今から2年後楽しみにしてます☆

あっっ、『COMPLETE SINGLE COLLECTION』、
今日買ってきましたーーーー☆
今までにない派手派手ジャケット眩しいですね♪

ひとりでこっそり聴きます・・・(^^)v
[PR]
by tococototoco | 2008-05-20 20:27 | いっさん

見送り×2

GOINGの7月に行われるTAMARIBA、希望通りの12日当選しました♪


でもでも、今回は悩みに悩んだ結果、
行くのを断念しました(ToT)


前回みたいに、ディナーショー(笑)形式だったら良かったけど、
今回はライブだから、ずっと立ってる自信がちょっとありません。


そのかわり、前回は買わなかったTAMARIBA・Tシャツ買っちゃおうかな♪


ミソTも買いそびれてたし。


話しは変わって、TAMARIBA行きを諦めた次の日、
ダンナに結婚式の招待状が届きました。


7月20日の披露宴で、場所は、なんと宮崎県!!


秋田から宮崎!!


おめでたいことだけども、
すごい旅費がかかりそうで今から心配です(^ ^;)

私も宮崎県行ってみたいなぁ☆
[PR]
by tococototoco | 2008-05-18 16:24

いっぽんでも人参

久々の更新です。

ただいま人参・・・でなく、妊娠7週目。

もっか悪阻真っ只中。

4月26日に病院で診てもらったら、
不正出血があり、絶対安静を言い渡され、
5月11日まで、実家に帰ってました。

絶対安静=寝たきり老人と同じ生活

と医者に言われて、本当におばあちゃん生活をしてました。

おかげで、出血は治まって、普通の生活に戻り、
迷惑をかけてた職場にも無事に復帰。

G.Wの旅行は行けなかったけど、
旅行はいつでも行けるしね♪

12月23日が出産予定日です。
義父の誕生日と一緒(^^;)
[PR]
by tococototoco | 2008-05-17 08:03 | わたし

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな