☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2007年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

映画三昧

『M・I・Ⅲ』見終わった~!


ジュリアかっちょいーーー(☆o☆)


はぁ~スッキリする映画はいいねぇ☆


おまけで入ってる『4400』第一話、
見たら止められん!
[PR]
by tococototoco | 2007-07-31 01:53

でかっ


f0105695_17532418.jpg

いつも運転中にチラッと見えて気になってたものが、
昨日は後部座席だったのでちゃんと見れました。
f0105695_1753372.jpg

秋田といえば『なまはげ』
f0105695_1754288.jpg

でかすぎます。

これを機に、ちゃんと見ておかないと!
f0105695_17545479.jpg


おーい、次、私も撮ってよー。
f0105695_1813966.jpg


やはり・・・
ダンナは写真を撮るのがヘタすぎます・・・

ダンナは、足を動かさずに、後ろへ反りながら撮ってました・・・

なんで、後ろにさがるという行動が出来ないんだろう・・・

まぁ、迫力があるといえばあるかも(^^;)
[PR]
by tococototoco | 2007-07-30 18:01

シャクシャク

f0105695_11541444.jpg

秋田名物ババヘラ


おばあさんが路上にて、ヘラで作るアイスです。

炎天下なのでパラソルを広げてまして、
昔はパラソルアイスとか、ふるさとアイスとよばれてましたが、
今はババヘラがれっきとした商品名になりました。


ホントはもっとキレイに盛り付け?してくれるのですが、
ガマン出来ずに食べてしまいました(^^;)


シャーベット状のアイスなのでさっぱりしていて大好き♪
[PR]
by tococototoco | 2007-07-29 11:54

眠れぬ夜は

実家にて、いままで映画鑑賞してました。


『ギフト』


2000年の作品ですが、
誰が出ていて、どんな映画なのか、
まったく知らずに見始めたのでドキドキでした。

サスペンスでスリルなホラー

怖いけど、夢中になってみました。


途中、先が読めたりしたけど、
まさかあんな結末とは…

泣いてしまった…(T T)


ところで髭面のドニー役はキアヌ?
[PR]
by tococototoco | 2007-07-29 02:47

プチ旅

f0105695_19103969.jpg

今日は棚卸しの為、仕事でした。


娘をダンナに頼んだら、私の実家へ行ってると電話が…


しかも泊まるとのこと。

義父母だけの家に帰っても仕方ないので、
一度帰宅して洗濯してから私も実家へ。


ダンナが車で行ってるので私は電車。


駅まで義母が送ってくれました。


数年前なら考えられない行動です(^^;)


学生時代は電車に乗ったことがなかったので、
いま電車に乗るのがスゴイ好きです♪


さて音楽聴いて本読みながら1時間だけの旅に出よう!
[PR]
by tococototoco | 2007-07-28 19:10

暑い日には

f0105695_183827.jpg

買い物しなかったので食材がないです。


なので、義父母が畑で作ったじゃがいもとトウモロコシと玉ねぎで、
コロッケを作りました。

ビリーを始めるちょっと前から、揚げ物を止めていたので、
すごい久々です。


それにしても暑い( ̄□ ̄;)


夏は揚げ物にかぎります…
[PR]
by tococototoco | 2007-07-27 18:38

どっさり

f0105695_17242124.jpg


やった!

注文してたグッズが届きました♪

特典の手拭い、もったいなくて使えません☆
[PR]
by tococototoco | 2007-07-25 17:25 | ごーいんぐ

快晴☆

f0105695_975565.jpg

こんなに天気が良いと遊びに行きたくなります。

海とか海とか海とか…


あまりにもシャクなのでコンビニで本買っちゃお(意味不明)。
[PR]
by tococototoco | 2007-07-25 09:07

ちっちゃ!



広い店内で小さないっさんの『IKEA』にトラバです☆

いっさん写ってないかと思いました(笑)
IKEA楽しそうですねぇ。
何かいいもの見つけて買ってきたんでしょうか?
私も富豪になったら(なれないけど)行きたいもんです(^^)

『ぶっ生き返す』チラッとしか聴いたことありませんが、
あの幽霊?写真はインパクトありますね。
GOINGの次のアルバムの写真もきっとスゴイんでしょうね( ̄+ー ̄)

ON LINE内で、スタッフさんがこっそり?教えてくれた活動情報、
いっさんの不思議な踊りが気になります(笑)
早く全貌が知りたい・・・
[PR]
by tococototoco | 2007-07-25 03:12 | いっさん

1粒で2度おいしい

私は、どんなにおもしろかった映画でも、
時がたつと、けっこう忘れてます(老化現象?)。

なので、何度も楽しめるという特典が・・・

今回も、前見てたけど忘れたものを見ました。

『ボーン・アイデンティティー』
『ボーン・スプレマシー』
f0105695_245197.jpg

カーチェイスのシーンって、どうやって撮ってるんだろう・・・
[PR]
by tococototoco | 2007-07-25 02:52

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな