☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2007年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧

チャプチャプ

f0105695_16152685.jpg

娘とシャボン玉をやろうと近くの河原まで来てみました。


3個持ってきたシャボン玉、
みごとに全部からっぽでした…


でも子供ってのは、何もなくても楽しそうです♪

この河原、潟というものなのですが、
ブラックバスが釣れることで、
県外からも釣り人がわんさかやってきます。


キムタク、糸井重里さん、奥田民生さんあたりも来たらしい☆


宮城ナンバーの若人発見!
[PR]
by tococototoco | 2007-06-30 16:15

まいまい

f0105695_13262470.jpg

散歩してたら、かわいいお友達と遭遇。


私は昆虫がキライではありません。


むしろ好きかも☆
[PR]
by tococototoco | 2007-06-30 13:26

デシャヴ

f0105695_11204789.jpg

2週間くらい前、お風呂の残り湯をポンプで洗濯機にくんでたら、
ホースが外れ、洗面所が水浸しになっていました。


ちょうど、姑が居なかったので、その隙にせっせっと拭くこと30分。


水難の相が出てるのでしょうか。


今日は洗濯機の後ろの蛇口からホースが外れて、
前回よりヒドイ水浸しに…


バリアフリーの我が家は、大惨事です…


洗面所、トイレ、廊下、キッチン…


拭くこと1時間、
義父母のテリトリーはピッカピカになりました…(ToT)
[PR]
by tococototoco | 2007-06-30 11:20

ぼんやり

まだ眠れないです。


空が明るくなってきました。


さて、そろそろベッドにはいろかな。


明日(今日)は早いんだった(+_+)
[PR]
by tococototoco | 2007-06-30 04:00

うっかり


いつもなら、好きな番組をTVの予約表で、
1週間先まで予約バッチリなのに、
最近はTVつければビリーばっかりだったから、
すっかり忘れてました。

おかげで借りなくてもいいのに、レンタル代が・・・

『プリズン・ブレイク』シーズン2

なんとか3話分見ました☆

もうすぐTV放送に追いつくぞー!!

あーー、ベロニカがーーーーー(T△T) そんなぁ…
[PR]
by tococototoco | 2007-06-30 03:42

マイケル☆

わーい!!!

ダンナが『プリズン・ブレイク』のシーズン2を借りてきてくれました。

これから鑑賞会です♪

おっと、この前録った『ガキつか』おもしろいゾ。

ギャル曽根ちゃんは細いなぁ☆
[PR]
by tococototoco | 2007-06-30 00:55

ズバリ!!

いっさんの『しゃっくり』を止める為にトラバですっ☆

いっさんは無事ですか?
しゃっくりが100回続くと死ぬ、と聞き、
しゃっくり出るたびにビクビクしていた幼少期を思い出しました(笑)

まだしゃっくりは続いているのでしょうか?

私はしゃっくりが出やすい体質?の為、
しゃっくり止める研究には余念がなかったので、
この話題はまかせてください!!(前置き長すぎますね・・・)

ずばり!!
お水をコップの逆から飲んで下さい!!
???ですよね(^^;)

えっと、お辞儀するような格好で、普段クチをつける逆から飲むんです。

私は何年もしゃっくりに悩まされてきましたが、
これで、100パーセントばっちりですっっっ!!!

ちなみにビールとか飲み物ならなんでもOKですよ(^^)
どうです??
止まりましたでしょ( ̄ー ̄)

にしても、いっさんの飲み物はデカイし、
素生くんはつまらなそうなんですけど・・・
[PR]
by tococototoco | 2007-06-30 00:25 | いっさん

ワンモアセッ!

f0105695_2026617.jpg

今日もキャンプイン。


ビリーバンドを持ってないので、
ウォーターダンベルでワンツーワンツー!


キツいーーー(>_<)


Don't give up☆
[PR]
by tococototoco | 2007-06-29 20:26 | 本気でダイエット!

はじめました

f0105695_18384426.jpg

今日は暑いので冷し中華♪


娘は自分で盛り付け。


『ライオンちゅうか』だそうです(^^)
[PR]
by tococototoco | 2007-06-28 18:38 | ムスメ

はち

f0105695_9275267.jpg

昨日あげは蝶がいた場所へ、
今日は蜂がいました♪


クマンバチかな?
[PR]
by tococototoco | 2007-06-28 09:27

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな