☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2007年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

まんたん

f0105695_1703196.jpg

明日からまたガソリンが値上がりするらしいので、
まだ半分入ってたけど、満タンに入れてきました。


あまり値上がりしませんように…
[PR]
by tococototoco | 2007-05-31 17:00

お留守番

f0105695_912329.jpg

娘は風邪で保育園は休みです。


義母が東京へ行って居ないので、
1日千円の病児保育へ預けようとしたら、
義父がみてくれるとのこと。


ちょっと心配な部分もあるけどお願いしました。

お弁当、くすり、おやつ、ハブラシ、着替えetc…
それと、娘も読めるように、
ひらがなで書いたタイムテーブルも置いてきました(^^)
[PR]
by tococototoco | 2007-05-31 09:12

日記②

日記といえば、いつも思い出す昔話。


結婚する前のお話。


ダンナとダンナの友達Kくんと3人でよくゴハンを食べたり遊んだりしてました。


私が仕事で遅くなり、ゴハンに途中参加。


座って注文し、まずダンナにお話。


「今日仕事中に△△ちゃんがね、◇◇だって!おかしーよねー!」とか、とりあえず報告?から開始。


するとKくん、「日記か!」とヒトコト。


なかなか鋭いつっこみに、かなり笑わせてもらいました。


Kくんは早大にトップ入学した頭をもちながら、
毒舌をまじえた笑いをとれるキレ者です。


前に手料理を振る舞った際には、
「あまからず、からからず、うまからず」とサラリ。


ネタ帳でも持ってそうです。
[PR]
by tococototoco | 2007-05-31 00:29

日記

昔の私は、スケジュール帳を小さな字でビッッッシリうめつくしていました。


予定はもちろん、
今日なにがあったか、
誰とあったか、
何を食べたか、
仕事中こんなことがあった、とかとか…


嬉しかった事、腹立った事などくだらなかった事いーっぱい。


ほぼ恋愛と仕事の愚痴ばっかりだったような…


そんな手帳残して死ねないなぁ(^^;)


結婚して毎日精一杯、手帳なんて書く余裕がありません。
余裕がないと言うか、面倒くさい。(ブログはなんとかやれてる…)


なので、関係ないけど、記念日を忘れます。


というか、記念日を祝う私はもういないかな(笑)


『出逢った記念日』
『付き合った記念日』
などなど、
可愛かった?あの頃の私は一生懸命でした(恋愛にばかり)。


あの頃の私にアドバイスするなら、恋愛のほかにも楽しいことはあるよー(^^)


この前のBS特番のスキマスイッチのライブ観てたら、なぜかこんなこと想う私。
[PR]
by tococototoco | 2007-05-31 00:12

ちびっこフェスティバル

今日は保育園の行事で、仕事を休みました。

・・・が、娘が風邪を引いてしまいました・・・(T T)

私の風邪あーんど、この前の寒空の下でのバレエだな・・・

でも、前から練習してた今日のお遊戯を楽しみにしてたので、
保育園には行ってきました。

運動会のような、親子体操やゲームのイベントで、TVの取材もきてました。

先生に「風邪をひいてるんですが、来てしまいました・・」と正直に言ったら、
「今日いっぱい風邪ひきさん来てますよ^^」。

ちょっと安心♪

義母は昨夜から、東京の義姉へ遊びに行ったので、
義父を誘いました。

実家の父母にも声をかけたら、父だけ来てくれました。
祖母の体の調子が悪いので、母はお留守番。

娘もギャラリーがいると妙に張り切ります☆

TV局も来てるので、私も張り切ります★

その結果、全ての種目で1位!!
でも、ご褒美もなにもありません(^^;)

みんなにジュース1つ・・・

まぁ楽しかったからいっか(^^)
f0105695_1943437.jpg

可愛くない国体キャラクターのスギッチ、モテモテです。
中の方、暑いなかご苦労さまでしたm(_ _)m

午後からは、娘を病院へ。
早く良くなりますように・・・

今日は娘も具合が悪いので、ジョギングはお休み。
[PR]
by tococototoco | 2007-05-30 19:46 | ムスメ

同じ月

f0105695_19192953.jpg

ジョギング2日目☆


お月さまがついてきます。


心強いです(^^)
[PR]
by tococototoco | 2007-05-29 19:19

☆222☆

f0105695_9245224.jpg

毎回ガソリンを入れると走行距離をゼロにします。


職場まで毎日違う道を選んで向かいます。


今朝の道は職場までゾロ目☆
[PR]
by tococototoco | 2007-05-29 09:24

ちょい筋肉痛…

f0105695_6445940.jpg

早朝テレビ体操開始♪


久々にラジオ体操第二をやったけど、難しい…(^^;)


三日坊主になりませんように☆
[PR]
by tococototoco | 2007-05-29 06:44

一番星☆

f0105695_193236.jpg

来月の結婚式に向けて、ジョギング開始!


まずはウォーキングから(^^;)
[PR]
by tococototoco | 2007-05-28 19:32

初舞台☆

f0105695_1801389.jpg

今日は子供のお祭りがあり、
バレエ教室の踊りが披露されました。


皆、週2回習ってますが、
うちの娘は週1回なので、まだまだ人前に出せるもんではありません(^^;)

でも、そんなチビッコが3人いて、案の定モタモタしてましたが、
親バカ炸裂、可愛かったです☆


髪を結うのと、化粧にはかなり時間がかかったけど、
私も充実感でいっぱい♪

ただ寒空の下だったので、みな風邪ひきませんように…
[PR]
by tococototoco | 2007-05-27 18:00

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな