☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

嘘も方便


先日、近所にこんなものが出来ました。

f0105695_15314939.jpg


その名も『JAンビニ』

田舎には欠かせない農協のJA。
その農協のコンビニだそうです。

「ジェーエーンビニ」って言いづらいと思ってたら、
『ジャンビニ』って読むみたい。

新しモノ好きの私は黙ってられません。
さっそく行ったのですが、
AM11:30に行ったので、大混雑。

売っている商品は、
お弁当
惣菜
パン  etc・・・

パン目当てで行ったのですが、売り切れ直前で、
残りわずかのクロワッサンだけ買うことが出来ました。

長蛇の列に並んでたら、娘が1つタダで貰ってました(^^)
f0105695_15393630.jpg

JAらしく米粉で作ったパン。
モッチモチですんごくおいしーーー!!!!

12個買って、家で義父母と食べようと思ってたのに、
車の中でダンナがムシャムシャ。
娘もムシャムシャ。
私も負けずにムシャムシャ(^~^)

家に着いたら6個になってました(^^;)
義父母には3個だけ。

義母「これいくらしたの?」

私「6個で300円」

義母「6個?」

私「・・・あ・・・売り切れ直前で3個しかなかった・・・」

焼きあがる時間が他にもあるそうなので、
また後で買いに行こーっと・・・
[PR]
by tococototoco | 2007-03-31 15:49

甲子園

いまダンナが高校野球みてて、
応援の吹奏楽の人たちの曲?を私もなにげに口ずさんでいたら…
「ガーラスのじゅ~うだ~い~♪」
…なんで今だに光ゲンジ?

あれって昔っから変わらないのね。

山本リンダとかタッチとか(^^)

野球応援ソング特集Bookなんてあるのかしら。
[PR]
by tococototoco | 2007-03-31 12:20

お疲れさまです!

ボーカリストいっさんの『歌入れ』へトラバです★

♪ドゥトゥル♪以来のコーラス、めっちゃ楽しみです♪
甘い声?
素生くん&丈さんにも負けないくらいなんでしょうね( ̄ー ̄)

最近、写真に凝ってますね(笑)
笑ってる横顔につられて、こちらまで笑ってしまいます(^w^) ぶぶぶ・・・
また笑える写真待ってます☆

花粉症お大事に・・・

気分転換の休日はどんなんだったのでしょうか?
[PR]
by tococototoco | 2007-03-30 20:25 | いっさん

無知

2年前にPSXを買ってからというもの、
TV番組はリアルタイムでは見ずに録画、
たまりにたまってから見るというクセがついてしまいました。

お笑い、音楽、バラエティ、娘用アニメetc・・・

ヒマな時は、おもしろいところだけを編集して、
コレクションDVDなんかを作っちゃいます。

DVDにやいても、
「あ、このゴーイングはしょっちゅう聴きたい」とか、
「お、このタカトシはまた見たくなる」とか、
「う、このジブリは娘のご機嫌ななめの時に」とか、
なんだかんだと消せません。

なので、HDDは常にいーーーっぱい。

ところが、そんな私にショッキングなことが・・・

大型電気店にてDVD-Rを物色していたら、
デカデカと
『知っていますか?HDDは消耗品です。』
なんて書いてあるじゃあーりませんか!

なんでも、HDDは一時的に保管しておくとこであって、
すぐにDVDへダビングしないと、
どんどん寿命が縮んでいくみたいなんです。

知らなかった・・・( ´△`)
[PR]
by tococototoco | 2007-03-29 20:03

こんどこそ

友達のMちゃんから、無事に結婚式が決まったと連絡がありました(^^)

9月出産予定だけども、6月のジューンブライド☆

めでたい、めでたい♪♪

なので、こんなもの買ってきました。
f0105695_2018847.jpg

縄跳びです。

商品名は『ジャンプロープ』でした。
って、そんなことはどうでもいっか。

いつもダイエット、ダイエットと言っていて、
なかなか実行できなかったのですが、
今回は結婚式という、目標が出来たので気合い入れます。

なぜ、縄跳びかというと、
ほんとはヨガマットを買いに行ったのですが、
その店になかったので、こっちにしてみました。

娘用と私用で2本。

ところが、3歳の娘は出来るわけがなく、
しかも、私用のは微妙に長い・・・

娘用→私用に変更

私用→ダンナへ

さて、夫婦共々ダイエット開始です。

きっとダンナはやらないけど・・・
[PR]
by tococototoco | 2007-03-28 20:17

風邪っぴき

やっちゃいました・・・

娘へ、風邪のプレゼント・・・(^^;)

今日は1日、保育園を休ませて、義母とお留守番。

ちょうどいいことに、しまじろうの子供チャレンジが届いてました。

なんでも飽きっぽい娘。

今回の動物ウッドブロックはかなり夢中です☆
f0105695_20171387.jpg

1年続けたしまじろう。

そろそろやめようかと思いましたが、
娘が次も楽しみにしているので、悩みどころです・・・
[PR]
by tococototoco | 2007-03-27 20:20 | ムスメ

レレレ??

躍動感にあふれる『レコーディング中!!』へトラバします★

いったいどんなレコーディングかと思ったら・・・
楽しそうでなによりです(^^)

息抜きも必要ですもんね☆

ちゃんと戻ってきてくださいよー、現実へ(笑)
[PR]
by tococototoco | 2007-03-27 19:42 | いっさん

グッズ♪

来月のGOINGライブ、何を買おうか迷いそうなので、
今のうちに注文してしまいました。

タオル&パンフレット

ついでに今まで行ってない分のパンフレットも全部♪

Tシャツも迷いに迷いに迷ったけど、
もったいなくて絶対に着れないので、やめました。

タオルももったいなくて当日しか使えない変な私・・・

はっっ!!

タオルは当日使うのに、間にあうかしら・・・( ̄д ̄;)

ちなみに買い物はダンナに内緒です(* ̄m ̄)
[PR]
by tococototoco | 2007-03-26 20:17 | ごーいんぐ

にちようび②

昨日は、祖母の元気な顔を見れたので、
帰りに遠回りだけど、寄り道して『北海道展』へ寄ってきました。

田舎モノの考えることは皆いっしょです。
・・・

あまりの混雑に娘が数秒で嫌がってしまって、
せっかくのスイーツの試食も受け付けず、
ダンナと交代で物色してきました。

ダンナはこれ。
f0105695_7104385.jpg

かに弁当とサーロインステーキ弁当。

北海道でお肉?
まあ、肉大好きな私はOKです(^^)
カニはもっと好き❤

私はお菓子断ちしてましたが(たった数日)、今日ばかりは。
f0105695_713196.jpg

小樽スイートハウスさんの
『レアチーズとホワイトチョコのタルト』

チーズもチョコも大好きな私はウハウハです♪
濃厚でおいしー!!!

白いティラミスも美味しそうだったなぁ・・・

食後は久々にこんなものを出してみました。
f0105695_7187100.jpg

空気を抜いてたバランスボール、娘は楽しそうです(^^)

レッツ ダイエット・・・
[PR]
by tococototoco | 2007-03-26 07:19

にちようび

f0105695_15101210.jpg

気付くと日曜日も残りあとわずか。

片道1時間ちょいの病院へ、祖母のお見舞いに向かってます。

先週も行ってきたけど、退院前にもう1度顔を見たいので。
今回はダンナも一緒です。(後ろで娘と爆睡中…)

タイヤ交換もしないといかんなぁ。
[PR]
by tococototoco | 2007-03-25 15:10

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな