☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

またまた…

昨日から『おたふく風邪』になってしまいました。
私が…

小さい頃なったと聞いていたのに。
まさかこの歳になってなるとは恥ずかしいやら痛いやら。

痛くてクチを開けれず、おかゆ生活。
痩せたら儲けもんです。
両頬腫れ、こぶとり爺さんを通り越して、
もはや片桐はいりです。
おやすみなさい…
[PR]
by tococototoco | 2007-02-28 21:16

回転



ほっとくと娘はひとりで何かを開発してます。

今度教えてください。
[PR]
by tococototoco | 2007-02-25 02:18 | ムスメ

時間

美味しそうな『美味いよ』にトラバです☆

トラバが続いたので、読み逃げしようとしたんですが・・・

いっさんの更新時間につい目がとまりました。

1:34

いっさんよ♪』

すみません、これだけです(^^)

ではでは。
[PR]
by tococototoco | 2007-02-25 02:06 | いっさん

さえない土曜日

今日は仕事です。

いつもなら土曜日は休みなので、ちょっとダルダルメシアンです。

昨日、まだ喉が痛むので病院に行ったら、
病気が発覚しました。

病名は…知りません(^^;)
というかお医者さんも、「んーなんだこれは?わかんないなあ。また来週きて」

妄想族の私はもうすでに末期ガンです(笑)

美人薄命ってことで(^^)v
[PR]
by tococototoco | 2007-02-24 09:17

ネコの日☆

きっとネコの日に更新してくれると思ってたら当たり(^^)
『にゃんにゃんニャン!!』にトラバです☆
f0105695_2164631.jpg

ON LINEのスタッフさんてば、粋な計らいしてくれますね。
高感度アップです(笑)

新曲のPVは観れてませんが、
着ウタと、N氏の4コマ漫画で当分しのぎます♪

GOINGどこまでも行っちゃってください!
おなかいっぱいになっても付いて行きまっす!!
[PR]
by tococototoco | 2007-02-23 02:12 | いっさん

☆222☆

2月22日は猫の日でした。

なので、はなにプレゼント♡

f0105695_0525717.jpg









この前も
買ってきた
ばかりだったけど、
ものすごい攻撃で、
秒殺でした。

なので、
2代目チュー太郎。











今回も猫まっしぐら(^^)
f0105695_0554148.jpg

ニャニャニャニャー
f0105695_18392.jpg

あまりに激しかったので、
うまく写真が撮れませんでした(言い訳)。
f0105695_0563052.jpg

ちなみに、前から写真を撮りたかった、
お向かいさんちの猫ちゃんを偶然にも猫の日に激写☆
f0105695_18578.jpg

写真じゃあ判りづらいけど(保護色?)、
この猫ちゃんってば、かなりのオデブなんです。
うちの『はな』の3倍はあります。
何キロあるんだろ・・・


話は変わりますが、
偶然というか必然なんでしょうかね。

ここから話長くなります・・・
[PR]
by tococototoco | 2007-02-23 01:06

キーマって??

料理が嫌いな私の料理は、
いつも同じメニューばかりです。

新メニューに挑戦!
f0105695_19554044.jpg

キーマカレー風オムライスです。
盛り付けがキタナイ・・・けど気にしない(^^)

この前、TVで洋食屋さんの方が作り方を紹介してました。

普段なら絶対に買わない『ターメリック』でライスに色づけしました。

『ターメリック』ってウコンなんですね。

体に良さそう!って、少量しか入れないです(^^;)

味は・・・キーマカレーを食べたことのない私にはよくわからないけど、
娘の食いっぷりが良かったので、
美味しかったってことで☆
[PR]
by tococototoco | 2007-02-21 20:01 | いちおう料理

ぱーてぃー

今日は、久々のうんざりマンデー(義姉親子の来る日)でしたが、
最近開き直った私は、思い切り子供たちへ奉仕です。

義姉の子の誕生日パーティー開催。

100円ショップから耳を買ってきてみました。
[PR]
by tococototoco | 2007-02-20 01:03

優越感

f0105695_922247.jpg

本を読み終えると、
なぜだか優越感に浸っている自分。

さて次へ進もう!
[PR]
by tococototoco | 2007-02-19 09:22

どアップ☆

前にオフショットならぬオフロショットを切望?してたので、
今回の写真はお宝です (*^▽^*)ゞ

入浴剤いいですねぇ。
日本の名湯や発泡するものなど、
いろいろお試ししてるんでしょうか(^^)

長湯をするなら、読書や、
防水タイプのオーディオプレイヤーでの音楽鑑賞もいいですよー♪
(私がしたくても出来ない憧れの2つ・・)
その際は、半身欲が良いらしいですっ。
寿命が延びますよー。(たぶん)

『夜型のいっさん』へ朝飯前のトラバでした☆
[PR]
by tococototoco | 2007-02-19 06:54 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな