☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2007年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

m(_ _)m

『ツアー終了!!』お疲れ様でした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あっという間に終わってしまいましたが、
GOINGのおかげで仙台まで行けたし、
出会いもあったし、
ON LINEでの証書も貰えたし♪

いっさんも言ってますが、
ツアーが終わってホント寂しいけど、
もう次が見えてますもんね☆

『tour 2007 TWISTER』
どんなGOINGに出会えるか楽しみにしております★
f0105695_359456.jpg

温泉にでも入って疲れをとってくださいな(^^)
[PR]
by tococototoco | 2007-01-31 04:02 | いっさん

☆tour 2007 TWISTER☆

公式サイトでもツアーの日程が公開されて、
またもやGOINGに会える日が来るのかと思うと、
今からドキドキです。

先月の仙台ライブは、一般で買ったけど、
今回は即行FC先行で購入しました。

おもえば去年の秋田ライブが、私の初ライブ。

行きたいけど、ライブハウスなんて行ったことないからと、
何日も迷い続け、発売されて1カ月頃にようやく決意して購入。

秋田での知名度は低いのか、整理番号はいい番号でした。

なのに、なにもかも初めての私は、
整理番号の意味がわからず、
ふつうに列の最後尾に並んでしまった苦い思い出。

だいぶ並んでからハッと気付き、係員の方に言って、
途中に入れさせてもらいましたが、
今でも悔やまれます・・・

今回はどんな番号かな♪
[PR]
by tococototoco | 2007-01-30 06:15 | ごーいんぐ

日曜日

日曜日は、朝から掃除をしまくりました。
掃除好きの娘も参戦★
f0105695_220322.jpg
助かります(^^)

f0105695_2235251.jpg






天気が良かったので、
久々に洗車もしました。

前に買った高圧洗浄機が大活躍!

f0105695_2275233.jpg


即席の虹も出来ちゃいます♪

f0105695_2291383.jpg








ひと仕事終えたらオヤツです。


f0105695_2313051.jpg











昨日『銀のエンゼル』を観たので、
しっかりとローソンから選んで買ってきました。
ノーエンゼルでした・・・
雪見だいふくおいしかったです♪
娘は大好物のスルメ☆
f0105695_2335712.jpg

豪快に食べてます(^^)

今日はホントに天気が良くて気持ちよかったです☆
雪の冬が好きだけど、こんな日もいいね。
f0105695_238131.jpg

夜はお好み焼き祭りを開催しました。
f0105695_2425047.jpg

お店ひらけるかも(笑)
[PR]
by tococototoco | 2007-01-29 02:25

たんぼにて

車を走らせていたら、田んぼに、お客さまがたくさんきていました。
f0105695_2153942.jpg

白鳥さん達です。

おもしろくて、
わざわざ車から降りて近くまで見に行ってきました。
f0105695_283435.jpg

近寄るたびに、白鳥さん達はペタペタと足音をならして、逃げていきます。

パンでも持っていけばよかった(^^)
[PR]
by tococototoco | 2007-01-29 02:08

ファイナル!!

ドキドキの『まもなく本番!!』へトラバです☆

今は何の曲を唄ってるんでしょう。
新曲かな、なんだろな。

こんな田舎の主婦でなかったら行ったのに!!
でも、気持ちだけはそちらへ行ってます♪

丈さんの怪しげなダンス、
ON LINEのモバイルで見れたらいいなぁ。
ぜひ5人で踊って下さい(^^)

モノクロの写真とっても素敵ですね☆

今夜は星がとってもキレイです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
f0105695_2017177.jpg

※私の録った写真ではないです(^^;)
[PR]
by tococototoco | 2007-01-28 20:17 | いっさん

人肌

寒い夜(もう朝?)は、娘にピッタリとくっついて寝るのが大好きです。

ポカポカ、ぬくぬく、
とっても心地良い温もりです。


ゆたんぽ使ったことないからわからないけど、
こんな感じ?

ねぇSちゃん、コアラ使ってる?
[PR]
by tococototoco | 2007-01-28 04:34

癒し

土曜日は仕事でした。

毎回、土日は休みなので、
その分しっかり稼いだよ、母ちゃんは。


ダンナがひとりで、私の実家へ遊び?に行き、
お昼ご飯をご馳走になったうえ、
しっかりと晩ご飯のオカズも貰ってきてました。

ありがとう、お母さん☆

おかげさまで、6時に帰宅したけど、
ご飯を炊いただけで、すぐに食事出来ました。


ホントにありがたいです。


もちろん、1日娘の面倒を見ていてくれた姑もありがたいです。


いつもより長い勤務時間で疲れたけど、
『銀のエンゼル』で疲れもとれました(^^)

GOINGの曲がピッタリとあっていて、
更にGOINGが好きになりました。


出演者みなそれぞれ、いい味だしてて、
ものすごく盛り上がるシーンがある訳ではないけど、
夢中になって見入ってた私とダンナ。


なんだか優しい気持ちになります。


エンドロールですっけ?
終わってから出演者の名前がズラズラと流れてくるアレ。


私はアレが終わっても必ずしばらく観てます。


大事な部分があったりしますもんね。


Like a 雪むし
[PR]
by tococototoco | 2007-01-28 04:06

パチパチパチ (^-^)//""

『歌入れ』の素生くんに拍手しながらトラバです☆

ずっと前に丈さんが、
いっさんの唄う『太陽の季節』が音源で残っていて、
落ち込んだ時に聴きたい曲ナンバーワンと言ってましたね(^^)

そんないっさんボーカルの曲を、
是非×2、ボーナストラックで入れて下さいな♪

チーズですかー。
保存方法はかなり難しいらしいですね。
ラップだと蒸れたりするから、
チーズペーパーがいいみたいです☆
ってか、ナゼに大量にあるんですか??
白ワイーンを飲んでチーズパーティですか(笑)
チーズ好きなので、参加します(^^)v

さて、チーズでもかじりながら、
『太陽の季節』聴いて癒されようかしら★

そういえば、先月、友達からスモークチーズのケーキを頂きました。
もんのすごく臭くて、娘は「臭いからこんなのケーキじゃない」と、
友達を前に怒ってました(^^;)
たしかにキツかったですが、私はペロリとたいらげました☆
秋田へ来た際には、食べてみて下さいな。
クセになりますよー。
[PR]
by tococototoco | 2007-01-26 19:53 | いっさん

浮気

なるほど、なるほど・・・

これっていろいろな使い方が出来るのね。

両立はなかなか難しいもんなので、
この使い方にしてみました(^^)

ゆっき☆さんからのアドバイス♪

私には二股三股は無理ということ判明(^ ^;)ゞ
[PR]
by tococototoco | 2007-01-26 02:34

夜のお楽しみ♪

f0105695_0102647.jpg

楽しい夜がふけていきます☆

ダンナが『銀のエンゼル』を借りてきてくれました★

早く観たいけど、
隣で戦争のゲームをやってるので、
今は読書の時間。

早く寝てくれないかしら…なんて(´ω`)
[PR]
by tococototoco | 2007-01-25 00:10

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな