☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2006年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

悩める主婦

いつも適当な晩御飯。
私の食べたいものばかりかも。

今朝、珍しくダンナから、
「鳥の唐揚げが食べたい」とリクエストがありました。

こういうの助かります。
毎日毎日、メニュー決めるのもひと苦労。
って、それほどレパートリーないんだけどね。

なので、今日の晩御飯は鳥唐揚げと、サラダと、
昨日、多めに作ってた豚キムチ鍋です。
f0105695_18152536.jpg

ラクチン、ラクチン♪
[PR]
by tococototoco | 2006-11-30 18:11

赤鼻の想い

最近、GOINGのオフィシャルサイト見てなかったので、
ファンクラブのBBSでも・・・
と思ったら、見れなくなってる・・・(T0T)

たぶん皆からは見れてるんだろうな。

うちのPC、OS入れ替えてから、なんか使いづらくて、
人のPC使ってるみたい。

なんでだろー。
実家の兄にはさんざん聞いたから、もう聞きづらい(--;)

あぁPCなんて朝飯前の天才になりたい☆

風邪で鼻かみすぎて鼻が痛い・・・
f0105695_2085838.jpg

[PR]
by tococototoco | 2006-11-29 20:16

切なる願い

朝方、悲しい夢で目が覚めました。

自分が若年性アルツハイマーになった夢。

何故か学校にいて、
得意だった数学が1問も解けなくて、
え?なんで、なんで?って学校であせってて、
先生に泣きながら話してた・・・。

昔、永作博美さん出演ドラマ『Pure Soul ~君が僕を忘れても~』
毎週、大泣きしながら見てました。

去年『私の頭の中のケシゴム』も見ました。

もしそうなったら、どうしよう。

治療して進行を遅らせるのではなく、
治せる世の中だといいのに。

自分もだけど、両親、義父母、祖母、兄、ダンナ、娘、友達、
皆みーんな健康でいれますように・・・
[PR]
by tococototoco | 2006-11-29 06:50

男<女

f0105695_19515524.gif

週間天気予報では、木曜日から雪ダルマがついてました。

雪好きの私はワクワクです♪

そんな冬に向けて、車のタイヤ交換を土曜日にしました。

ダンナはこういうのが苦手。

私は免許取った時から、
父と一緒にタイヤ交換をしてたので、
おちゃのこさいさいの、朝飯前です。
f0105695_1956083.jpg


最後の締めだけは不安なのでダンナ担当。
f0105695_1956407.jpg


さあ、いつでも降っていいよー!!!
[PR]
by tococototoco | 2006-11-28 19:57

大丈夫ですか??

早速着てくれたいっさんの『風邪かも‥』にトラバです☆

わーい、ウインドブレーカー着た写真だー!
さっすがー、さまになってます。

風邪気味ということですが、
そういう時は、さっさと誰かにうつして・・・でなくて、
首周りにタオルなどを巻いて暖めて、
生姜湯を飲んでゆっくり休んで下さい。

快調だからって油断して、
布団の中で、DSなんかやらないで下さいね(笑)
湯たんぽなんかも効きますよー(苦笑)

そういう私も、まだ風邪でゴホゴホいってます・・・(T T)
f0105695_19404082.jpg

[PR]
by tococototoco | 2006-11-28 19:26 | いっさん

おいらはドラマー♪

『ドラムって‥』にトラバでございます。

毎回毎回、ストーカーのように失礼いたします・・・
常にPC見てるかと思われそうです・・(^^;)

いちおう主婦なので、PC開くのはたまにですよ、たまに。
言い訳しておきます(^^)

素生さん、また登場ですね。
一瞬スタッフさんかと思いました(笑)
今度はいっさんも着て、写真アップして下さいな。

アゲアゲな感じの曲、
12月16日の仙台には間に合わないでしょうか?

『俺の力』でなんとかお願いしますm(_ _)m

にしても、exciteさんったら、初歩的なミスを・・・
きっとクレームの嵐が・・・
[PR]
by tococototoco | 2006-11-27 17:45 | いっさん

人生ゲーム

今日は友達親子が遊びに来てくれました。
ちょうどダンナは仕事です。

友達は3年前に結婚して東京へ行きましたが、
去年、子供と2人、実家へ帰ってきたそうです。

前にメールきた時、その事は書いてなかったけど、
そんな予感がしてた私。
まだ正式に離婚はしてないそうです。

家事全般が苦手、というか出来ない友達。
ぜーんぶ嫌になっちゃったみたい。

芸能人でも一般人でも、
ゲームのように結婚、離婚、結婚、離婚・・・

中村航さんの『100回泣くこと』じゃないけど、
結婚前に練習すればいいのに。

私もダンナとケンカしたり、
義父母とのいろいろで、
出て行きたくなる事は山ほどあるけど、
娘が可哀想だし、
なにより自分の人生にバツをつけるのがイヤ。
いわゆる世間体です。

それに自分ひとりの稼ぎで娘を育てられないし、
実家に頼るのも嫌だし。

以前、実母に
「結婚は我慢。女は我慢。謝るのは女から。」
と言われました。

なにー!と思いましたが、
その通りですね。
って私はあまり我慢してないけど(笑)
[PR]
by tococototoco | 2006-11-26 17:53

ちびっこ祭り

昨日は、娘の保育園の発表会でした。
発表会っていうと大げさだけど、
お遊戯会みたいな感じ。

観客席は親ばかの集まりです(^^)
「うちの子が一番カワイー!!」って、大声で・・・
私は、思っても、絶対にクチには出せません。

ちびっ子は総勢150人程いますが、
着替えなど全て先生達がやってくれて、
保護者はほんとお客さん。

f0105695_7214274.jpg

f0105695_7215670.jpg

f0105695_7221010.jpg


1~2歳児のクラスは、ほとんどが棒立ちだったけど、
立ってるだけでカワイイし(^^)

娘の3歳児くらすは、去年は半分くらい棒立ちだったけど、
今年は泣く子もゼロで、楽しそうに踊ってました。

男の子の髪を先生達がセットしてくれてて、
七三分け?やリーゼントが笑えた(^^)
[PR]
by tococototoco | 2006-11-26 07:35 | ムスメ

おつカレーさまです

爽やかいっさんの『これから本番です!』へトラバです☆

昨日はお疲れさんまでしたm(_ _)m
近い距離いいなぁ。
また、ひざの穴、ほじほじされました?
是非ほじほじ圏内で参加してみたいもんです。

今日の写真はホテルの中庭ですかな?
ヒットマンいっさん(笑)

[PR]
by tococototoco | 2006-11-25 18:10 | いっさん

2回目です

リニューアルされた、いっさんの『いよいよ!!』へ、
またまたトラバです☆

ツアー初日お疲れ様でしたm(_ _)m
私も車中、参加してるつもりで歌ってました(^^)
かなり気持ちよかったです♪

今頃は打ち上げ中かな?
大きな木に残された青年さま、
明日もライブなので、路上では寝ないで下さいね。

いっさんのマネして、アイス食べてます(^^)v
f0105695_23352533.jpg

赤いのじゃないけど、おいしいです。

あ、私も目押し得意です(笑)
パルサーが好き(*'ー'*)
でも、最近は行ってないので出来るかしら・・・

ではでは・・・

[PR]
by tococototoco | 2006-11-24 23:35 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな