☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2006年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

TAMA★RIBA

TAMARIBAホントにホント最高でした!!

あまりにも感動して、帰りにネットカフェ探してるし。

TAMARIBAの事、
明日も、1月もあるので、
書きたいけど、書きません。
グッとガマンです。

ただ、ソウイチモバイルで言ってたお見送りは
書いちゃいます。

More
[PR]
by tococototoco | 2006-09-30 23:11 | ごーいんぐ

興奮冷めやらぬ間に・・・

TAMARIBA帰りに『トワイライト』 へトラバですーーーーーーー☆

いっさんには悪いけど、興奮してるので、
29日のブログには触れないです。スミマセン・・・

TAMARIBA最高でしたーーーーーー!!!!!
はるばる秋田から参加した甲斐がありましたよ!

ホントは全部全部話したいけど、
ネタバレはダメですもんえ。
ああー誤字脱字がーーー。

なんてミンナ良い人で、しかも男前で、歌うまくて(あたりまえ)、
優しいのーーーーー☆☆

もうもうノックアウトです。

一緒に来たダンナと娘がホテルで待ってるのに、
わざわざネットカフェ探して寄り道してます。

田舎モノなのに、GOINGが関われば、
どんなことだってするんです(^^)v

渋谷DUOだって、知らないのに、
怪しい地図片手に、でも見てたら田舎モノがバレルので、
地図はチラ見で、勘でたどりついたしっ☆(←ささやかな自慢)

生いっさん、ホントに素敵でした。
ソウイチモバイルで言ってたのに、
抱きつこうかと思いましたよ(^^;)

お見送りのとき、
いっさんの後の、ナカザとよういっさんには、
自分で何言ったか、言われたのか覚えてません。

丈さんには偉そうに「ご飯ちゃんと食べてくださいね」、
なんて言ってしまいました。
でも丈さんったら、優しくてきちんとギューと長く握手してくれました。

皆さんに握手してもらって、
しばらく手を洗わないつもりだったんですが、
TAMARIBAでトイレをガマンし、
ネットカフェにてかけこんだら、
清掃中でスタッフが横にいた為、
仕方なく指先だけ洗いました(*^ ^*)

あーーー、帰りたくなーい!!

でもGOINGのおかげで、お友達も2人出来ました。

GOING UNDER GROUNDサイコーーーーー☆★

明日もTAMARIBAですね。
打ち上げもそこそこに、ゆっくり休んで下さいね。
ホントにホント、楽しかったです。
ご苦労様でした♪

長ーーーーいトラバ、失礼しましたm(_ _)m

グチっぽい私の顔、覚えてくれました(^^)?
[PR]
by tococototoco | 2006-09-30 22:16 | いっさん

ただいま仙台駅

新幹線6:02秋田出発。
なのに5:20起床…
予定では4:55起床、5:20に家を出るんだったのに、目覚まし時計をしっかり止め母が起こしてくれないと大変でした。
急いで準備して、寝ている娘も起こして出発。
駅まで5分だけど、父が車で送ってくれました。駅裏の実家に泊まっててヨカッタよ(^^;)
母がお小遣いをくれ、駅弁まで買ってくれました☆
ありがたいです。


それより何より、前の席の人が土田です(ウソ)。
あぁ、土田の写真撮ったのに、写真を張り付けできない…
娘が寝たので私も寝ますzzz… ダンナはとっくの前にダウンしてます。
[PR]
by tococototoco | 2006-09-30 08:15

とうとう

明日はいよいよTAMARIBA☆
朝6:02の新幹線で向かいます。

なので、今日は仕事が終わったら、
即行、実家へ向かいます。

車が2台になってしまうので、
私は娘と電車で。

ダンナは、終わり次第、実家へ来てもらうけど、
仕事が忙しそうで、いったい何時になるやら。

電車は、田舎なので1時間に1本くらい。
4:45を逃したら、大変。

仕事終わるのが3:30。
家に着くのが4:15。

荷物はまとめたから、服だけ着替えて、
駅まで車で5分。

なんとかギリギリ間に合いそう。

ただ、ネックなのが、娘・・・
いつもなら、おりこうさんなので、「急がなくちゃーーー」とせかすと、
ちょこまかと走ってくれます。

今日に限って、義姉が子供連れで来るみたいで、
出掛けにすったもんだありそうです・・・

何事もありませんように・・・
無事に家を出発できますように・・・
[PR]
by tococototoco | 2006-09-29 07:09

オシャレの秋

なんで子供服ってカワイイんだろ。

自分の服なんて、どーでもよくって、
子供の服ばかり見ちゃう。

見てると飽きないなぁ。

f0105695_2011098.jpg















f0105695_2011834.jpg

私もワンピース
着たいなー☆










私がスパッツなんてはいたら、
ムチムチパンパンで
大変なことになるけど、
子供って多少ムチムチでも
許せちゃう(^^)
[PR]
by tococototoco | 2006-09-27 20:05 | ムスメ

結婚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

キラキラ花嫁さんきれーい☆
いっさんより先に、花嫁さんに目がいっちゃう(^^)

あ、いっさんの『結婚おめでとう!!』にトラバしてます!

結婚式ってのはホント、皆を幸せにしてくれますよね☆
一生に一度だから、何をやっても許される感があって楽しいです(^^)

にしてもSM女王はスゴイです・・・
友人代表でHGやってる方いました!
さすがに新郎さんのはまだ見たことないなぁ。

いっさんも自分の結婚式どうしようか、
ってスゴク考えちゃったんじゃないですか?
それこそ『同じ月を見てた』のPV再現ですかね(^^)


TAMARIBA、映画の撮影、学園祭・・・
スケジュールいっぱいのいっさん、
無理して身体壊さないで下さいね☆

[PR]
by tococototoco | 2006-09-27 07:17 | いっさん

最近の若い子は・・・

今朝、病院を予約したら、空いてる時間が、
仕事終了の10分後。

社長にお願いして、10分早退して、
病院へ行ってきました。

スゴイ寒気がする。
でも、かろうじて熱はあまりなかった。

抗生剤とか、うがい薬も処方してもらいました。

さて会計。
受付にて、処方箋を受け取って、
目を通したら、
『イソジンガーグル 10ML』・・・

前ももらったことあるので、
「あれ?うがい薬って、1本10MLなんですか?」
と聞いたら、
ギャルっぽい事務員が
ひとこと「あ、30だ」と言い入力し直し・・・

今の若者って「すみません」とか「お待たせいたしました」って、
なかなかクチと態度に出ないのね。

まぁ、人によるだろうけど。
やだやだ、これだから、オバサンはって言われちゃうね。

具合悪いのに、わざわざ書いちゃったよ。
さて、ご飯作らなくちゃ。
[PR]
by tococototoco | 2006-09-26 17:29

マジへこみ・・・

やってしまいました。
というか、やってきました。

娘の風邪が私に・・・

熱も鼻水も咳も吐き気もなーんもなし。
よりによって咽喉だけが痛い。

かすれ声しかでない。
なんなんだ。

神様仏様、昨日は紳士に助けてもらったけど、
今回はいったい誰が助けてくれますか?

まず病院ですね。
[PR]
by tococototoco | 2006-09-26 06:37

へこみマクリスティ☆

最近、GOINGいっさんのマネで、
やたらと「なになにマクリスティ」って使っちゃう。
って、ブログでだけだけど・・

それより、なにより、
今日は仕事中、久々に、へこみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
[PR]
by tococototoco | 2006-09-25 23:05

潰れ・・・絡み・・・

なんだかとっても楽しそうな『屋形船』へトラバです☆

いっさん、屋形船では一番はしゃいでたそうですね(^^)
いっさんらしいなぁ☆

今日は、仕事中に、へこむ事件があったのですが、
帰ってきたら、 TAMARIBAのチケット届いてたし、
いっさんも更新してたので、
あっという間にテンション上がりました\(^^)/

ベース飲み会、 レディース(笑)も4人いたそうですね♪
うらやますぃーーー!
でもベースの話が禁止なんてスゴイ!
じゃあ、ベーシスト以外が紛れ込んでも大丈夫なのでは・・・

ところで、今週末に迫ったTAMARIBA,
スペシャルでデリシャスなメニュー 、とても楽しみです♪

私は渋谷にホテルを予約したので、
飲みまくるぞーーーー!!!
って飲めないんですけどね(^^;)

[PR]
by tococototoco | 2006-09-25 19:30 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな