☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

<   2006年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

懸賞生活♪

昨日、我が家にサプライズが!!

応募してすっかり忘れてた懸賞が、
当たって昨日届きました。

そういえば私は懸賞運がいいんです♪

簡易テント&ワンタッチペアチェア☆

外に出す前に家の中に広げてみました。

テントなんて初めて組み立てたけど、
一人でも出来るもんですね。
私も一人で生きていける・・・なぁんて(^^)

f0105695_19583551.jpg


娘はしばらくテント生活をしてました。

ペアチェアも最高!
こういうイスって、座ると沈みそうになるけど、バッチリ!
しかも飲み物まで置ける♪

f0105695_2004433.jpg


ダンナと使うのもなんだか照れくさいし、
私はゴザでいいや(*^ ^*)
[PR]
by tococototoco | 2006-07-31 20:03

将来はファーブルorおたく??

今日は早々と実家を後にし、
午前中のうちに(帰りたくない)家へ帰って参りました・・

いつもなら、夕方くらいまで入り浸るんだけど、
実家の人たちが法事で出掛けるという事で・・・

それに天気が良かったので、娘とお出かけ♪
ダンナは昨日、友達のうちへ泊まり、
今日は男3人で、釣堀へ。
先週行って、どうやら自慢したかったみたいです(^^)

昼ご飯を家で食べてから、出発!
またもやプールへ!!

いつもなら、ほぼ貸切り状態なのに、
夏休みという事もあって、ウジャウジャ・・・

見ただけでドッと疲れが・・・
でも、しっかり遊んできました♪

前回から娘にも水中メガネを着けさせて、
少しずつ顔をつけさせようと試みてるのですが、
「いやーーー!!」と怒ります。

なので、抱っこして、むりやり一緒にジャボン。
こっちが楽しそうに笑うからか、
少しは平気そうな感じだったけど、
やっぱり嫌みたい。

前回は3回、今回は2回しか出来なかった・・
でもトラウマになったらどうしましょ。

話が変わって、うちは田舎なので、
娘には田舎モノらしく生きてもらいたく、
虫嫌いにはなってほしくないんです。

なので、私も別に好きではないんですが、
なるべく虫をさわって、娘に怖くないんだよ~とアピール。
虫の本も購入。

その甲斐あって、娘は虫好きになってきました。
カエルも素手で捕まえられます(^^)
f0105695_093186.jpg

[PR]
by tococototoco | 2006-07-30 23:55 | ムスメ

写真家きどり  シーズンⅢ

f0105695_23452682.jpg

最近、ホントに景色が気になって、
気付くと空ばっかり見上げてて、
運転中なんかは危ない位です。

                  今日も雲がとっても美味しそう!
                  じゃぁなくて、とってもキレイでした☆

f0105695_2346961.jpg


       遠くに見える山並みが白神山地
           ↓  ↓  ↓  ↓
f0105695_23481915.jpg


           ウサギちゃん♡
           ↓  ↓  ↓  
f0105695_23494520.jpg

[PR]
by tococototoco | 2006-07-30 23:40

やばい・・・

ニルギリスにまんまとやられた・・

右手が痛い・・・

小指が突っ張ったまま、動きが鈍い・・・

とりあえず6個位クリア・・・
[PR]
by tococototoco | 2006-07-30 00:56

新世界☆

この前、仕事中の車のラジオで、
たまたま耳にした曲。
とてもやみつきになりそうな歌声と曲調・・・

初めて聞く名前。
手に名前をメモして、帰宅。

ガーーーーーン・・・・・

にじんで読めなくなってる・・・

今になって急に名前を思い出し、検索。

『ニルギリス』


うーん、いい曲唄ってるなぁ♪

しかもサイトで、パズルゲームがあって、
クリア出来るとご褒美が☆
夢中になって2つクリアしました♪

ヒヒヒ、全部制覇するぞ!!!
待ってな、ニルギリス!!
[PR]
by tococototoco | 2006-07-30 00:36

実家はホント天国☀ 

いつも土日は休みだけど、今日は仕事でした。
ダンナが娘と、私の実家へ行く事にしてたので、
チャイルドシートをつけてる私の車をダンナへ。

私はダンナのテラノで出勤。
デカイと見晴らしがいいし、スピードでるし、
なんと言ってもスピーカーがいっぱいあるから、いいねぇ。
ゴーイングをガンガンにかけて行きました♪

仕事を終えてから、私も実家へ。
ダンナが友達と飲むからと、途中で落ち合って車を交換。
やっぱり自分の車が一番いいな(^^)
マニュアルシフトが何故か落ち着く。

ダンナが床屋へ行ってサッパリしてきたので、
私も実家へ行く前に美容室へ。
1つ年上の従姉妹が店長なので、
2000円でシャンプー&カットしてくれます☆

ナカザっぽいヘアスタイルをめざしたいんだけど、
丸顔、いやベース顔の私はキノコみたいになっちゃう・・
でもいいんです。
娘がカワイイと言ってくれたので♡

さて実家で心ゆくまで夜更かしです♪
お菓子食べたいな・・・・・
[PR]
by tococototoco | 2006-07-29 23:28

デッカちゃんです♪

明日(今日)は仕事です。
棚卸・・・
だるいなぁ。

ダンナは娘を連れて、私の実家へ。
そして、自分は床屋さんへ。

私は短髪好き。
夏なんだし思いっきり切ってくればいいのに、
いつもいつも中途半端に切ってくるから、
すーぐ伸びて頭がデカく見えるのよねぇ。
っていうか、もともとデカイんだけど(^^)

      デカ頭、魚を釣るの巻
f0105695_3205371.jpg

[PR]
by tococototoco | 2006-07-29 03:22

写真家きどり シーズンⅡ

今日はデジカメ持って出勤してみたら、
信号待ちの度に撮りまくり、しまいには路肩に停めてまでパシャリ☆
おかげで遅刻しそうに・・・

アジサイ畑
f0105695_1473460.jpg


職場近くのノラ(たぶんノラ・・)
f0105695_1483285.jpg


夕方、娘とお祭りへ。
お祭りはお金がかかります・・・
f0105695_1494231.jpg


桜塚やっくんが近くでイベントをやってた後だったので、
すれ違う女の子達が、やたら興奮してました。
あの美顔、見たかったなぁ。
すっぴんの斎藤 恭央でもいいから見たかった(^^)
[PR]
by tococototoco | 2006-07-28 01:55

レッチリ情報あり♡

男前のいっさん『公園にて』にトラバです

公園でアコースティックの練習なんて、
その場に居た子達が羨ましすぎます!!
結局サインはしてあげたんですか?
優しいいっさんは、もちろんしてあげたんだろうなぁ。

その時ナカザは子供にガンとばしてそう(^^)
私のナカザのイメージってそんな感じ・・・

週刊ゴングにチラッとでも、ゴーイング載ってるといいですね。
そのプロレスラーさん大絶賛!みたいな(^^)

相変わらずいっさんは料理上手ですね。
いま覗き込んできたダンナが「このスープ、ウマソッ!」と言ってました。
グリーンカレーと教えたら、「???」でした。

グリーンカレーの後ろに並んでる料理が、
どうしても焼きそばに見えてしまうんですが・・・
はて??
でも、とにかくおいしそーー。
近々グリーンカレー、マネっこしてみよっかな♪

おっ、明日のミュージックステーションには レッチリ登場でっせ!!

[PR]
by tococototoco | 2006-07-28 00:58 | いっさん

お告げ?

夜中に見つけた『IQテスト』

やりだしたら、やめられない、とまらない・・
某エビセンみたいな魔力にかかってしまい、
今朝は寝坊しました・・・
といっても、30分の寝坊なんだけど、
朝の30分はデカイ。

なのに、PCいじってて・・・

だって夢でいっさんもIQやってたから、
神、神龍のお告げかと思って。

いっさんはかなりIQ高かったような・・
私は、最後の10問位で、時計みたら4時だったから、
そこから適当に入れて、IQ115・・・

前にテレビで入ってたIQテストも、
たしかIQ120位だったなぁ。

真面目にやっても、適当にやっても同じくらいとは・・
低い・・・
このレベルって一体・・
[PR]
by tococototoco | 2006-07-27 06:41

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな